• ベストアンサー

LEDらいとについて

ts0472の回答

• ts0472
回答No.4

個人的には こういう情報が出ているので耐水など密閉された機器に充電池は使用していないです http://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/18088/~/%E5%AF%86%E9%96%89%E6%A7%8B%E9%80%A0%E3%81%AE%E6%A9%9F%E5%99%A8%E3%81%AB%E5%85%85%E9%9B%BB%E6%B1%A0%E3%81%8C%E4%BD%BF%E7%94%A8%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84%E7%90%86%E7%94%B1%E3%81%AF%EF%BC%9F-pz18088 長時間や頻繁に使わなければ大丈夫なのかも知れませんが

ramu0713
質問者

お礼

ありがとうございます