• 締切済み

中年俳優、食えない=薬

eroero4649の回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10457/32894)
回答No.4

>中年俳優、食えない=薬 え?まさか質問者さん、ピエール瀧氏が売れない中年俳優だと思ってたんですか? 日本アカデミー賞で優秀助演男優賞をとった人ですよ。今の大河ドラマにも出ていて、毎年どこかの映画に出ていて、朝ドラにも出ていて、アナ雪でオラフやってた人ですよ。今回の逮捕で、違約金が10億円になるんじゃないかっていわれてる人ですよ。

関連するQ&A

  • SMAP中居くんに似てる俳優の名前教えて!

    SMAPの中居くんに似ている俳優の名前がどうしても思い出せません。 名前がわからないのでネット検索しようがありません。顔がすごい似てて見間違えるほどです。年齢は30代後半かなあ。歌とかバラエティー番組とかは出ていないと思います。俳優業の人だと思います。 これだけの情報じゃわからないと思うので、中居君に似てると思う俳優の名前を挙げてください。よろしくお願いします!

  • 北朝鮮の短距離ミサイルの報道について

    相次ぐ北朝鮮の短距離ミサイルの着弾点情報が一切流されていません。国内の報道は一体どうなっているのでしょうか、下らないバラエティやお涙頂戴の現実逃避番組を流している場合ではないと思うのですが。 他国のサイトでも構わないので、そのような情報を公開しているサイトがあればお教え下さい。

  • ニュース見ない人

    最近の人はニュースを見ないそうですが、 ニュースを見ない行為は世間から見れば、 辛い現実を受け入れないで 現実逃避してると揶揄されてます。 ネットニュースもテレビニュースも ワイドショーバラエティー番組も 見ない人は自分に自信がないから、 都合の悪い現実から遠ざけて、 世の中の仕組みも知りもしないで 漫画の台詞みたいに洗脳と子供じみた 分けの分からない事を喚いて、 都合の良い幻想に耽りながら 逃げてますでしょうか?

  • 薬か中年ブトリか

    24歳の頃睡眠障害にかかり薬を飲み始めて82キロだったのが47才に92キロなのですが薬のせいと言えますかただの中年ブトリですかよろしくお願いします。m(_ _)m

  • あなたにとってカッコいい中年俳優・タレントは?

    こんにちは。 最近私の周りでおじさん人気が高まっています。 みんなまだ20代なのに、今どきのイケメンタレントには興味があまりないようです。 そこで皆さんに質問です。 皆さんが思う、カッコいい中年(おじさん)俳優・タレントは誰ですか? 性別と年代(ex30代)と理由も教えて下さい。 ちなみに私は20代女で、ナイスおやじ3トップは 佐々木蔵之介さん 堤真一さん 大森南央さん です。

  • 10年以上前・フジ深夜のバラエティ・・・

    10年ちょっと前と思うのですが、確かフジ。 深夜のバラエティ番組で、ずっと探しているものがあります。 岸田今日子がお城の姫役。 大きな食卓に座って色々オトボケなことを言います。 そのわがままなどに対して、執事役の中年俳優が、 スゴイおかしな切り替えしをしながら、進行をして、 VTRを見せます。 そのVTRは、例えば・・・ 曖昧ですが・・・「今日の料理」を文字って「塀の中の料理」見たいな感じで、ナレーションなど真面目で、 受刑者と思しき、強面の男性が『米を炊く!銀シャリ7~、麦シャリ3~』 とか何とか言って、米を掴んで豪快に炊飯器に放り込んだりします。それで、米を炊くだけ。 あるいは、「鳥類の生態」とかいう学習ビデオ風なつくりで、 最初は、本物の鳥の説明がはいり、そのうち、サラリーマンが給料を貰うシーンなどで、「これをゲッキュウ鳥」だとか、最後は、酔っ払いが映って『チ鳥』(ちどりあし)とか言うオチだったと思います。 他にも、そんな感じの、どうでもいいようなマイナーな紹介ビデオなどが紹介され続け、そのたびに、岸田今日子がキツイけどすっとぼけた突っ込みを入れるんです。 たまたま観て、スゴイはまったのですが、2~3週くらいで終わってしまった記憶があり、それが、単発企画ものだったのか、単に早期で終了したのかも不明です。 番組名やその他全く記憶がないのですが、あまりに面白かったので、ことあるごとに探したのですが、情報が全くありません。 どなたか詳しい情報をご存知のかた、あるいは、観た方などいらしたら、小さな情報や覚えているネタでもいいので、どうか教えてください。

  • この俳優さんと、あの俳優さんは…?

    今回、「テレビ朝日系列による、2時間ドラマ、「土曜ワイド劇場」で、名探偵の明智小五郎役が、比較的強かった俳優、天知茂さん(故人)」 について、プロフイールメインで、質問したいと、思います。 以前、何かの芸能関係の本で、 「天知さんは、悪役が比較的強い俳優、北町嘉朗さんとは、切っても切れない、関係だった」的な内容で、書いてたのは、見た事あります。 私は、再放送になりますが、実際… 「テレビ朝日が制作した、時代劇、吉宗評判記暴れん坊将軍(第1シリーズ)で、天知さんが、「後に、幕府が創った診療所、小石川養生所の初代責任者となる、町医者の小川笙船(しょうせん)」役で、 ゲスト出演した。 北町さんも、「天知さん扮する、町医者の小川が、邪魔と思った悪の一味の内、藤岡重慶さん(故人)が主人役の悪の商家で、番頭か手代だったが、小川と少しトラブルになったのを、悪用した悪の一味に、殺される男」役で、ゲスト出演してた」 回は、見ました。 天知さんと北町さんの関係と、良く似たケースであれば、 「杉良太郎さんは、同じ悪役が比較的強かった、青木義朗さん(故人)」も、当てはまる様に、思います。 実際、杉さんが、主人公の警視庁の機動捜査隊の刑事役で、主演した、フジテレビ系列による、刑事ドラマ「大捜査線」でも、共演してたそうです。 そこで、質問したいのは… 「天知さんと、北町さんだが、どう言う事から、切っても切れない関係と、呼ばれてたか?」に、なります。

  • 中年って何歳からですか

    決まってるのでしょうか?

  • 中年に好かれる

    21歳女性です。外見は地味なせいかわかりませんが、そろそろ彼氏が欲しいと思ってはいますが、どうも同年代にモテません。どちらかと言うと親年代(40代~50代)の男性に告白された経験は何度かありますが、同年代(20代)はどうも恋愛に発展しません。中高年に好かれる原因はどんなことがありますか?

  • 惨めな中年だから死にたい

    何も取り柄が無く、ただ年を取った40代後半の男です。 独身で子供はいないし、体は衰えるし、何の為に生きれば良いか解りません。 早く人生を終わらせたいです。 子供がいれば次に孫が生まれたりして生き甲斐になりそうですが… 独身で子供がいない中高年は死にたくなりませんか?