• 締切済み

趣味

Nobu-Wの回答

  • Nobu-W
  • ベストアンサー率39% (725/1832)
回答No.2

非現実社会であるネット環境の中で・・・最終的に貴殿は何を求め、何が得ら れます? 100%・・・ぃゃ・・・1000%・・・もっと!? の実生活(相手との付き合い方)とは違った世界なのに、入れ込み過ぎですっ ネットでは100%とは言いませんが、その場限りという付き合いが多いの は貴殿も、理解できてるはずですっ もっと自分を守るという点を重視して下さいっ 相手は対する相手に対して100%の信用もないのに、心開けれますか? 貴方と同様・・・相手も、皆警戒してるんですから 相手との熱の入れように、注意して下さいねっ (T_T)

関連するQ&A

  • ツイッター

    こちらがツイートするとそれに対して暴言を加えたツイートで頭大丈夫なんかよとか他だと、自分の作るデッキに対してバカにしまともなデッキ1つ組めとか他だとこっちの買おうとするのにケチつけるツイートしてきたりて感じです。 実際ラインやツイキャスでも繋がってる人ではあるのですが、そんな奴はブロックするべきでしょうか? 正直ここまで目標とかあってやってきたんですが、そいつが言う通り趣味自体やめてしまおうか迷ってたりします。

  • 趣味

    今の趣味を見切りつけて辞めてしまう方がいいか迷ってたりします。 実際普段行くショップには対戦できる人がおらず、ツイキャスでの配信を利用してたりします。実際リスナー1人のコメントによって初見さんの対応遅れたり他には初見さんが入りにくくなったりて感じです。 実際言われてる事は、自分で見つけたことに対しての全否定したり、そのカードメインから入れるの笑うなどとこちらをバカにした発言さらにはお前がやってるのは大正時代のとかか今は令和やぞと言うので言い返すと、お前が言う強いは時代遅れで半世紀前のだとかとも言われたりです。 やはりプレイヤーとしての見切りつけて辞めてコレクターになるとかか、電車代出してでも他府県に足運ぶそれが嫌だとしたら他の趣味とかを見つけるしかないのでしょうか? 実際他のやつから言われるのはルールとかすらわかってないお前が悪いとかそんな事です。

  • 趣味

    趣味で今までやってきたカードゲーム「遊戯王」とかをやめようか迷ってたりします。 普段自分の周りでやってる人がおらないため、ツイキャスでの配信とかで対戦はしてたりします。こっちに来るリスナーは年下が多かったりします。しかしこっちが少しミスするとそれをネタに煽る、他には遊戯王プレイヤー引退レベルだとかこっちの使うデッキに対して否定、こちらに時間がないというとなら何やってるねんと言われこっちは、普段仕事のため休みにしか出来ないことやってると言うと、暇人かよとかそんなことやるならデッキ触れとか努力しないからバカにされるなどという暴言も言われたりて感じでそれに対して怒ると、逆ギレかよとか怒るなよだとか言われる始末です。こんなキッズは無視するか、あまりにも酷いならツイッターとか含めてブロックしてラインのグループは、抜けてしまう方がいいのでしょうか? こっちが良かれと思って作ったデッキも握んなとか言われ、今日なんかはお前はそんな難しいデッキ作んなとか言うてきた感じで、枠終わった瞬間ライングループで色々書かれて最終的にはこっちは事情があって今は車の免許取りに行けないのにその事をネタに煽ってくるて感じです。 はっきり言って遊戯王プレイヤーにこんな奴しかいないなら大会で結果残すとかて目標も捨ててしまおうかなて思ってます。

  • 恋愛

    長くなりますが質問したいと思います。 正直最近プロポーズしてこれから頑張ろうて決めて大切にしてきた彼女と別れようか迷ってたりします。 理由は自分のやってる趣味でやってるカードゲーム関係です。 普段は中々ショップに行く事も出来ず、プレイヤーと対戦できる機会もないのでツイキャスの配信で対戦や雑談をしてます。 そこに来る何人のリスナーから言い方にもやるのにきつい言い方をされたり、稀には暴言なども飛んできたりて事があります。そして今日1人のリスナーがいきなりコラボに上がってきてはヤフチエやめろだとか、お前がこのゲーム続ける理由はなんやねんなどと言うてきたり、他のリスナーさんもいるのにいきなりバカにするわけじゃないけどと言うてお前手帳持ってるやろなどと言うてきて、手帳持ってる奴は自分のレベルとか理解できやんのやなどと言われた感じです。他にはデッキに採用するカードのレアリティーを変えた事に対して文句言うてきたり、デッキ構築変えるなだとか、負けるのはお前が悪いとか、そんなに勝ちたいなら強い人のデッキをパクれや、こう言うとこでばかりやるからリスナーからバカにされるのやなどとも言われた感じです。 はっきり言うてそのあとやった枠には時間も関係するのでわからないですがリスナーさんが減ったりもした感じです。 なんかそこまで色々言われたりするくらいなら彼女とも別れて、趣味もやめて夢とかも捨て仕事も辞めてこのまま自殺しようかとも考えてたりします。 やはり別れたいて思うなら悩んでないできっぱり別れを告げた方が良かったりするのでしょうか? 実際他に言われた事は、こっちの都合も考えず今週大阪に行くからお前にわからせる為にも俺が交通費出して来させようて友人と考えてるや、それに対して土曜とかは仕事やから無理て言うといやお前日月仕事休みやろと言われ、公式から認められた奴やからなんでもわかるし情報回すからライン教えろとか言うてき、教えると教えるでこちらのツイートを無断転載したり、お前なんか俺と対戦したら50連敗するだとかこの問題10問解けたら褒めてやるとか言われたり感じです。

  • Twitter ユーザー名変更したら

    Twitter初心者のため教えて頂けたら幸いです。 3年ほど使ってなかったTwitterアカウント(リア垢)がありまして、 フォロワー数も6人(今は疎遠。誰も1年以内にツイートしてない)ほどだったので、このリア垢を趣味垢にしたいなと思い、 本日、 フォロワー様をブロック→ブロック解除を行い、 ツイート全消し→ アカウント名とユーザー名、アイコンを変更しました。 この流れの場合、ブロ解をしたフォロワー様に今の私のアカウントは見られてしまうのでしょうか? リア垢はただツイートしてただけで、返信などはしていませんでした。 もう趣味垢として稼働しており、ツイートもしてるのですが、 おすすめユーザーに 「○○さんがフォローしています」と書いてあり不安になりました。(○○さんはブロ解した方です) 初歩的な質問で申し訳ありません。 教えて頂けたら幸いです。

  • 趣味

    もうツイッターアカウントとかも消してツイキャスアプリとかも消すべきか迷ってたりします。ツイキャスもツイッターもブロックしたのに何度もサブアカで人のこと煽るキッズ「高校生」がいます。配信は主に遊戯王てカ ードゲームの対戦で自分の目標とかを話してたりもするし、対戦したりもします。しかし、自分のデッキに対しゴミとかいうてきたり自分のデッキの事で話すと謎理論などというてくる感じです。しかもお前が低レベルなの理解しろだとか何かあるとすぐ目上の自分に対しお前やキモい、ダサいなどと言う暴言が吐かれる感じです。他にはお前見てると真面目に遊戯王やってる人をバカにしてるみたいでムカつくなども言われ、正直ここまで言われるくらいなら遊戯王カードは全部燃やし、彼女とは別れて死のうかなまで考えてたりします。 やはりもうツイッターのアカウントは削除してツイキャス自体も削除してしまったほうがいいのでしょうか?

  • ツイッター

    ツイッターで縁を切った人に 私だと特定されたくない為に名前や画像など特定されにくそうなやつにしています。 私のフォロワーさんがその人をフォローしているので私がツイートしたやつなどをそのフォロワーさんがリツイートやリプしたりしたらその縁を切った人にも見られるますよね? 私は鍵付きでその人をブロックしています。 鍵垢でブロックしていたらリツイートやリプなど会話は見られませんよね?

  • めざましテレビ公式ツイッター不謹慎ツイートで炎上

    AKB48のメンバーが握手会で男性に切りつけられるという事件があった5月25日。フジテレビ『めざましテレビ』のアカウントで不謹慎なツイートがあったとのことで話題になっています。 問題となったツイートはその後削除され、謝罪したそうですが、ネット上ではかなり炎上しているみたいです。 炎上するくらい不謹慎なツイートって… と思いどんな内容だったのか検索してみたところ 『みんな気になる情報が入ってきたよ! AKB48のメンバーが負傷した事件のため明日の放送予定が変更になるかも! メンバーの具合が心配だなぁ?大丈夫かなぁ?』 といったツイート内容だったらしいです。 個人的には、 軽々しい文面だなとは思いましたが めざましくん?のキャラもあるしそこまで炎上することかな…とも思いましたが 実際に2人のメンバーが手術が必要な怪我を負わされたということを考えると確かに不謹慎なのかも?と思いました。 みなさんはこの、めざましテレビのツイートについてどう思いますか?

  • ツイッターで私を監視してくる人がいる

    ツイッターで私を監視するアカウントを見つけました。 でもツイートを見ると私への誹謗中傷はありませんでした。 以前、私に対して嫌がらせをしてきた人がいて、その人をブロックして、 おかしなやつがいるとつぶやいたことがあったんですが、 それを別垢かなにかで見て逆上したのだと思います。 たくさんの方に通報してもらったのですが、明らかな誹謗中傷がなくても凍結ってありえますか?

  • Twitterで晒されました

    私はtwitterでAさんと相互フォローしていました。 しかし個人的にその方とはそりが合わなくなり、絡みも特になかったしその方はつぶやきが頻繁でTLがすぐに埋まり流されるので最初はミュートにしていました。しかしだんだん煩わしくなっていったのでブロックしました。 そしたらその方にブロックされたと晒されました。たしかに突然ブロックした自分が悪かったです。ブロックしてすぐ解除するべきだったかもです しかしその後1度垢消して復活させました。 そしたらその方の別垢の非公開リストにブロックされた上で入れられました。(別クライアントを使っていたので公開リスト数とプロフィールの数が合わなかったのですぐ分かりました) その方は別垢をブロックした垢のプロフィールから消していましたが検索したらすぐ出てきました。 そしてその方の呟きを覗いたら突然ブロックされたから不思議だったしムカついて晒した、晒したのは記録用のメモなどと言い訳?を言っていました。 晒されてその人のフォロワーさんにも悪口を言われてしまいました…。 自業自得なのですが正直気持ち悪いです。 ここまでされるとは思いませんでした。 その人に謝るべきですか?そのブロックした垢は消したくなかったしID気に入ってたので復活させました。しかし怖いです。幸いながら元々持っていた完全な別垢が有るのでそっちに今はいます。 私はどうするべきだったのでしょうか?