• ベストアンサー

タンポンのこと

kotokoの回答

• kotoko
回答No.3

mayaroさん こんばんは 痛かったですか(;_;) 今朝教えて上げられなくてごめんなさいね 挿入する時は息をそーっと吸いながら 取り出す時は息をそーっと吐きながら 深呼吸するようにゆっくりやるんですが できましたか? 普通なら奥まで入れば全然痛くないですよ 初めての人用のがなくて普通用を買っちゃったんですよね 痛かったのはサイズも大きかったのかも知れないですね 女性の身体は思っているよりデリケートなんですから あまり無理をしないで下さいね

noname#755
質問者

お礼

度々ありがとうございます。 ごめんなさい、なんてとんでもない。 私のほうがごめんなさい、です。 深呼吸ですが、息を吐きつづけられるような短い時間で入れれません。抜けません。 ちょっと慎重すぎるのかな? もうちょっと素早くやらなくちゃなあ。 サイズは、なんかしんぱいで、普通のどころか多い日用を買ってしまいました。 もうおわりかけてるのに・・・。 そう、おわりかけてるんです。 タンポン使うと生理が早くおわるって、本当だったんですね。 びっくりびっくり。 どうもありがとうございました。