• 締切済み

創価学会について、皆さんどう感じますか?

nannkaiporksの回答

回答No.5

創設当時は理念もあったでしょうが、現在の学会はクズのリーダーになり単なる金儲けと権力を得たいだけのクズに成り下がってますね。 学会内部でも、リネンのある候補者を失脚させ、クズがリーダーになってますから。 なので心ある信者は脱退していますよ。 こういうカルト宗教は政治に関与するべきではない。 それは安部が信奉してる統一教会も、胡散臭さは学会以上の幸福の科学もそうです。 そして安倍を後ろで操る神社本庁が関与してる日本会議も。 こいつらはすべて天皇制も破壊しようとしてるテロリストそのものです。

hiromegumi42
質問者

お礼

回答ありがとうございます