• ベストアンサー

ボランティアを行う場合の基本理念

貴方が個人的に思っている、ボランティアを行う場合の基本理念を、3つ教えてください。

• aokii
  • お礼率100% (155/155)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

そんなに多くはしてませんが...。 ・してやってると思わない。 ・先方の都合を考える ・自分の生活を崩さない範囲で

aokii
質問者

お礼

回答有難う御座いました。