• 締切済み

異動先が嫌で会社飛びたい

sebleの回答

• seble
回答No.3

やめるのはいつでもできますから、まずはその新部署へ行ってみればいいじゃないですか? まずは3ヶ月だけ我慢してみる。夏の一時金が出る(出ないのか?) 夏休みが来る(無いのか?) あっというまに正月で酒が呑めるぞ~♪ (寒いのはイヤじゃ) 厳しくなったら退職届出して、2~3週間後にやめればいいんです。単に出社しないだけの事がそんなに難しい訳ない。会社に聞き入れてもらう必要はありません。退職の申し出つうのはそういうもんじゃありませんから。