• ベストアンサー

Windows10 でブートしなくなったHD

121CCagentの回答

• 121CCagent
回答No.2

>windowsが、暗号化していて、複合できないので、 >砂時計だと思ってますが。 特にWindowsが暗号化とはしていたりはしませんよ。アクセス権の関係で見えないって事はありますが先の回答で紹介したURLのようにアクセス権を変更すれば問題ないです。 Windowsで暗号化と言えばBitLockerはありますがこれはドライブ全体に対して暗号化するのでドライブを開こうとしたときにパスワードの入力を求められるはずなので今回の話とは関係なさそうですね。