• ベストアンサー

FMSフライトシュミレーターについて

現在アマゾンで売られている下記の製品はOS Win7で動作しますか? お分かりの方ご教示ください 「プロポ型コントローラー付属6Chフライトシミュレーター ヘリ・飛行機を本格に3Dで操縦体験! 3Dフライト USB接続 FMS&HELI-X対応」

noname#241592

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.2

http://grandream.org/amabook/ore405/1452.html このページの一番下です。 winXP対応  Vista 7 動作保証なし と書かれています。 動作保証なしとは 使えないという意味ではないとは思います。 「VISTA/7ではPCによってDLLエラー等によってインストールが困難な場合がありますが、大抵は問題なく作動できます。」ということです。

質問者

お礼

有難うございました。