• 締切済み

オーケーウェブの使い方

ts0472の回答

• ts0472
回答No.3

SNS Twitter未使用のガラケーユーザーなので 的外れな回答かも知れませんが OKWebの仕様ではなく Twetter側の仕様じゃないか?と感じます https://help.twitter.com/ja/using-twitter/direct-message-faqs スマホ版のサンプル画像があれば良いのになぁ パソコン画面にはアカウント名の後に受信メール数が表示されるので(添付画像参照) サイトに訪問すればOKWebから送られたメールも閲覧可能なんじゃ? 質問や回答履歴などに「ナミヤ雑貨店」からのものが無ければ OKWebとは無関係だと思います 使用経験が無いのでグループ分けなどの設定に付いては分からないです グループ毎に何か設定が必要なのかも知れない

SYOJIRO3
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 また、ご返信遅くなってしまいました。 すいません。 まだ良くわかりませんが、一度やってみます。 ありがとうございました。