• ベストアンサー

熊本から福岡新幹線

ariakenoriの回答

• ベストアンサー
回答No.5

帰る日は決まっていて、 帰る時間だけが決まっていないので 当日に九州ネットきっぷで買った方が確実だし安いです。 ちなみに、きっぷ受取前で出発前なら何度でも変更できます。 さらに九州新幹線と九州内の特急列車の乗車券専用ネット限定きっぷです。 行きのひのくに号でも利用したらどうですか?

参考URL:
http://www.jrkyushu-kippu.jp/fare/ticket/123?_ga=2.228808725.845181954.1552408775-3045590.1552408775