• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

先ほどヤフオクで(>_<)

もともと入札者が1人いました。 自動延長なしのものでじかん時間ぎりぎりに入札しました。 オークションは終わったのですが、終了画面で表示されていた落札者の名前は、もともと入札してたその人の名前でした(落札価格999円)(>_<) でも私の所には「落札しました!」のメールが届いていました。自動入札をしていたので、落札単価1009円になっていました。 こういう場合は、私は落札者になれるのですか?(>_<。)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数65
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5
  • myume
  • ベストアンサー率25% (622/2471)

落札したのなら、もう少ししたら出品者さんから口座番号や住所を問い合わせるメールが来ますよ。 不安で待ちきれなければ、「出品者に質問する」のところから確認のメールをしてみてね。 私も同じような経験あります。 落札されてたらいいですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうなんですか?!myumeさんの場合はどうなったんでしょうか…? 出品は個人からではなくお店からの出品でした。 不安なので、質問してみようと思います(>_<)ありがとうございました(>_<)

質問者からの補足

回答をくださった皆様、ありがとうございました! ヤフーの処理がかなり遅れていたみたいです(__) さっきアクセスしてみると、私の名前に変わっていました!良かったです(>_<。) 本当にありがとうございました!

その他の回答 (4)

  • 回答No.4
  • RZ350RR
  • ベストアンサー率27% (444/1615)

「落札しました」メールのリンクから該当ページに移ってください。どうもキャッシュを何度もみているのではないでしょうか? キャッシュの削除をおこなってから再度サクセスしてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

メールのリンクからも行ってみました。 「下記のページにアクセスして落札情報をご確認下さい。」ってやつですよね? でも駄目だったんですよ(涙) キャッシュを消すにはディスククリーンアップですか? してみたんですけど、やっぱり・・・(´`)

  • 回答No.3
  • opty422
  • ベストアンサー率34% (125/365)

ヤフーの画面表示は反映が遅い場合があります。 落札メールがきているのなら質問者さんが落札できているものと思いますが、もう少し時間を置いて再度、確認してみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

何度更新しても、お気に入りからもう1度アクセスしても変わりませんでした(´`)こういう事ってあるの~!って感じですね(シュン 出品者の方にはどの様にメールが行ってるのでしょうかね…どちらかな気がします(>_<)そう思うと望み薄ですよね(´`)

  • 回答No.2

メールが届いているのなら、あなたが落札できたのだと思います。 画面を再読み込みしてみてください。 あなたのIDになっていませんか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

更新しても、お気に入りからもう1度アクセスしても変わりませんでした(´`)

  • 回答No.1

入札した後に更新しなければ前の方が落札者の名前で出てきますよ。落札一覧で確認してみてはいかがでしょう? メールが来たのでしたら落札できたはずです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

落札一覧を見てみたのですが、落札にはなっていませんでした(涙) 何度更新しても、お気に入りからもう1度アクセスしても変わりませんでした(´`)こういう事ってあるの~!って感じですね(シュン