• ベストアンサー

gmailでエラーが出た

narashingoの回答

• narashingo
回答No.1

Gmailの送信サーバーからのエラーメッセージです。 配信(送信)できなかったとの内容で、 「The following address(es) failed:」という英語があり、その下の部分(質問者さんが消しておられますね?)に書かれたメールアドレスには、配信できなかったようです。 何か、心当たりはないですか? (参考) https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11122246661