• 締切済み

タクシーを呼ぶアプリ

タクシーを呼ぶアプリ 都内でタクシーを呼ぶとき、アプリでできると聞きました。 アンドロイドでおすすめのアプリ教えてください。 また、タクシー料金以外にかかる金額ありましたら教えてください。

みんなの回答

• tenteko20
回答No.3

都内ならタクシー大手の日本交通が中心に展開しているジャパンタクシーアプリが良いと思います。 https://japantaxi.jp/ 呼んだ場合迎車料金がかかります。

回答No.2

タクシー配車アプリは当たりハズレが激しいです。 無料登録制ですが使えないタクシー会社のアプリもあります。 私はモブ入れてますがジャパンタクシーも良いらしいです。

• okvaio
回答No.1