解決済み

Facebookに載った写真を印刷するには?

  • 困ってます
  • 質問No.9595847
  • 閲覧数29
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 49% (194/389)

Facebookに載った写真を印刷するにはどうしたらいいでしょうか。
Windows10, Explorer です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (3811/16385)

他カテゴリのカテゴリマスター
写真を右クリックして「名前をつけて画像を保存」が表示されない場合は、その写真がコピーされないようになっていると考えられますので、キーボードのAltキーを押したままPrtSc(プリントスクリーン)キーをクリックしてパソコン画面自体をコピーしてからペイント3Dを起動してペイント3Dに貼り付けてから印刷してみてください。
補足コメント
Chaubeaux

お礼率 49% (194/389)

印刷できました!有難うございます。
投稿日時 - 2019-03-11 20:35:09

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 18% (165/888)

プリントの方法は他の方が記されていますが、使い方次第では「著作権侵害」になりますので、「ご注意下さい。」(全財産を失う可能性)
補足コメント
Chaubeaux

お礼率 49% (194/389)

ご注意有難うございます。印刷したいのは家族の写真でしたので、問題ないと思います。
投稿日時 - 2019-03-11 20:36:33
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (3811/16385)

他カテゴリのカテゴリマスター
写真を右クリックして「名前をつけて画像を保存」してから印刷してみてください。
補足コメント
Chaubeaux

お礼率 49% (194/389)

右クリックすると「名前をつけて画像を保存」というのはなくて、「WebページをAdobe PDFに変換」というのはあるのですが、それを押しても何も変化が現れません。
投稿日時 - 2019-03-11 15:15:13