• 締切済み

スロットの設定はどうなる?

今日、パチンコ屋がスロットをやっていたらいきなり停電しました 停電後から、スロットの挙動がおかしくなりました まるで、「高設定から低設定になったような挙動」でした 停電した後って、スロットの設定は変わるんですか? 誰か教えてください よろしくお願いいたします

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.2

変わりません。 動作は停止していますが、状態はバックアップ電源で、バックアップされています。

rk31451993
質問者

お礼

回答ありがとうございます やはり、あり得ませんか、、、 自分のヒキだったんでしょうね、、、

• obrodouhu
回答No.1

電源のON・OFFで設定は変わりません!

rk31451993
質問者

お礼

回答ありがとうございます やっぱりそうですか アナザーハナビ弥生ちゃんをやって、停電前まではコンスタントに出てました AT終了後に、「ドンちゃん」が出現したので設定5以上濃厚でした 停電した後は、ズルズル飲まれて自力解除にも突入しづらくなりました 単純に、「自分のヒキ」だったんでしょうね、、、