筆まめver29がインストールできない。DVD版

このQ&Aのポイント
  • DELLのPCを購入して筆まめをインストールしようとしていますが、15秒ほどでDVDが回らなくなり、インストールできない状態です。
  • インストールできないというトラブルの対処法を試しましたが、解決に至りません。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについて教えていただきたいです。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめver29がインストール出来ない。DVD版

DELLの PCを購入して筆まめをインストールしようとしています。 はじめの必ずインストールして下さい。の画面から 筆まめVer29のところをクリックして、確認のメッセージのはいを押してから15秒くらいでDVDが回らなくなって インストール出来ない状態です。 インストール出来ないというトラブルの本の対処方も一通り試しましたがわかりません。 どうか教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• ecopclife
回答No.3

もしかしたら、DVDドライブが壊れていませんか? ほかのDVDディスクをお持ちでしたら、読み込めるかどうか試してみられては?

• train77
回答No.2

>DELLの PCを購入して筆まめをインストールしようとしています。 DELLのパソコンは、ディストップですか? ノートパソコンですか? DELLのパソコンには、CDドライブですか? DVDドライブですか? あるいは外付けのドライブですか? OSも判りませんし、環境など最低限の情報を書いて頂かないと答えようがありません。

• ahoabe
回答No.1

筆まめVer29のDVDを入れたままにして。 Windows画面からエクスプローラーを立ち上げてDVDドライブの筆まめVer29のインストールかセットアップをクリックしてインストールをスタートさせては。