• ベストアンサー

SeeQVaultに対応した他機器

貴重な情報有難うございました。ところで、ご提示いただいた表の中に示されている「SeeQVault対応USB-HDDに録画した機器」と「SeeQVault対応USB-HDDを接続する機器」の違いは何ですか。お手数ですが教えてください。

• ks166
  • お礼率0% (0/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r3350
回答No.1

左側はSeeQVault対応USB-HDD(以下S-HDDとします)が接続して録画出来る機器です。 右側は録画したS-HDDを接続した機器で出来る機能です。 例えばTH-85AX900(テレビ)に接続して録画したS-HDDはTH-40AX700 (テレビ)に接続すると録画/再生が出来ますが、DMR-BCG3060(レコーダー)に接続すると再生のみ出来ます。 又、DMR-BCG3060(レコーダー)に接続したS-HDDをTH-85AX900(テレビ)接続すると再生だけ出来て録画は出来ないことになりますが、DMR-BCG3060 (レコーダー)に接続したDMR-BRX2020(レコーダー)ではダビングと再生が出来ます。 ざっくりと言うとテレビに接続していたS-HDDは新しいテレビに接続すると録画/再生出来ますが、新しいレコーダーに接続すると録画は出来ず再生のみ出来ます。 レコーダーに接続したS-HDDをテレビに接続すると再生は出来ますが録画は出来ませんが、別のレコーダーに接続するとそのレコーダーにダビング(映像を移す)出来ますし、再生も出来ます。 つまり、映像の移動、やり取りを出来るのはレコーダー間と言う事になります。