• 締切済み
  • 困ってます

大谷 みつほ

大谷みつほさんについて、 何か知っている方 教えてください。 できれば、HPを教えて下さい 宜しくお願いします m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

みんなの回答

• 回答No.3

スーパーローカルな答えになりますが、船橋のCATVでたった今見かけました。 松本梨香(ポケモンの人)が司会の料理番組で毎日のように料理を作ってますよ。どっかのTV局からの買取と思われ、何度も再放送してますね。 若い、というより幼いです。まだ髪が長く「サトウのゴハン」とは全然違います。 >3年前(当時中学生) のクレジットが最後に流れてましたので貴重、かも。