• ベストアンサー

ゲゲゲの鬼太郎について

日曜日テレビで見ると鬼太郎や他の妖怪もスマホを所持してますが一体どのように購入して、契約してますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.3

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AC%BC%E5%A4%AA%E9%83%8E 鬼太郎(きたろう) TV アニメ・セカンドシーズン (カラー化第1期) で日本政府より 勲章を貰っています。(DVD 化済) https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E6%9C%A8%E3%81%97%E3%81%92%E3%82%8B 水木 しげる(みずき しげる) 2015年11月30日(93歳没) 紫綬褒章 旭日小綬章 文化功労者 原作者自身がその勲章持ちで本人死去の現在は家族が 所持されています。

ramu0713
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (3)

• nagata2017
回答No.4

auの妖界出張所で契約します。

ramu0713
質問者

お礼

ありがとうございます

• Kaneyan-R
回答No.2

ネズミ男は拾ったスマホをゴニョゴニョ。画面割れてます。 ネコ娘はバイトして買った様子。

ramu0713
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#235638
noname#235638
回答No.1

本当のことは、僕にはわからないけれど 無償で貸与されている、ような気がします。 もちろん利用料も無料。 妖怪退治をしてもらってる代わりに 日本政府が、スマホを無償貸与。

ramu0713
質問者

お礼

ありがとうございます