• 締切済み

zaf57298

画面に30分おきくらいに「ログオフします」→「シャットダウンします」→「起動して下さい」が出てきて、その都度作業が中断されます。これらが出てこないようにするにはどうしたらよいでしょうか?因みに、Window10へのアップデート勧誘画面も頻繁に出てきます。これと関係があるのでしょうか?現在Window7で十分用がたりているので、特にWindow10へのアップデートは急いでいません。アップデートした方が良いのでしょうか?アドバイスお願いします。

みんなの回答

• ecopclife
回答No.1

まず、メーカー名及び機種名を記載しましょうね。