• 締切済み

広島から和歌山アドベンチャーワールドに行くなら

nagata2017の回答

• nagata2017
回答No.2

自動車では 6時間前後 中国自動車道か 山陽自動車道かで30分違います。 混雑状況を見て空いているほうを選ぶ。 鉄道は 新幹線で1回乗り換え 最短 2時間41分 白浜駅からバス。 鉄道のほうが便利そうですね。 料金は 中国自動車道 神戸まで 7120円 山陽 々        5210円 金額では断然 車。 でも 鉄道なら1泊でじゅうぶんという感じですが 車だと2泊。