• ベストアンサー

車のCMの、外国の曲…

Brodyの回答

  • ベストアンサー
  • Brody
  • ベストアンサー率65% (378/576)
回答No.1

こんにちは。 日産・ウイングロードのCMだと思います。曲はブラン・ヴァン・スリーサウザンドの『Go Shoppin'』です。 http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/1175.html http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20029511

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20029511
anne16
質問者

お礼

おぉ!!! これです!!!!! 試聴しました!!!!!やっぱり質問してよかったです。早速のご回答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 車のCMで使われている曲

    この↓CMのBGMわかりますか? 多分今は第三段が放送されていると思うんですけど…。三つとも外国の方が出演されています。 第一弾は多分夫婦でドライブに行っていて、後ろの席にタコがいるんです。で、奥さんの方がそのタコに墨をかけられてしまうんです。 第二段の舞台はサッカーの競技場で雨が降っています。その競技場になぜか車があって、そこにユニフォームを着た選手?たち(4人ぐらい?)がビショビショになって車の後ろに駆け込んでいくんです。後はカメラが車の中に移動します。 そして第三弾。舞台はサボテンが生えてそうな、砂漠みたいなところ。4人ぐらいの男女が動物を追い掛け回しています。スカンクとヤギと…あとは忘れましたが…。そして、その捕まえた動物達を車の後ろに乗せるんです。(その車は最初からそこにありました)最後にヤギが「No problem」と鳴いて?終わります。 このCMのBGMに使われている曲が分かる方がいたら教えて欲しいんですけど…。かなり印象に残る曲だと思うのですが…(上の描写説明はあくまでも私の記憶にあるものですので…)どこの会社のものか、分かったらまたお知らせします。 この説明で分かる方かいたら教えてくださると嬉しいです。よろしくおねがいしますm(__)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMで流れている曲は?

    どこの会社かどの車かチェックしそびれたのですが 車のCMで、確か女性が赤い車を運転しているもので そのとき流れている曲がとっても気になりました。 途中でたぶん「time after time♪」と歌っているように聞こえました。 歌っていたのは女性です。 今までも聞いたことがある曲でした。 でも前聞いたときと歌っている人が違ってちょっとアレンジが入っていた気がします。 この曲の曲名と歌手、原曲でもそのCMのほうの曲でもどちらでもかまわないので何か知っている方ぜひ教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 車のCMの曲

    車のCMに使われている曲ってセンスいいじゃないですか。そのなかでも自分が気に入ったのがあったんですが、なんて曲名か分からないのです。唯一覚えているのが、CMがスノーボードで滑ってて、曲のサビの部分の歌詞に、「GET UP!GET UP!GET UP!」ってはいっていたのが覚えているんですが後が分かりません。だれか歌手と曲名教えてください!

  • 車?のCMに使われている曲

    最近までやっていた(まだやっている?)、多分車のCMでドライブしている女性が映ってそのBGMに邦楽(男性ボーカル)が流れています そのうち女性がその曲に合わせて歌い始めるという感じです ノリが良くってかっこいいその曲名わかる方いませんか? 車のCMかと思うのですが曖昧ですいませんがよろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • バドワイザーのCMの曲

    新しいバドワイザーのCMでBGMとして使われている 曲の曲名と歌手名を教えてください。 すごく気になります。

  • 車からロボットになるCMの曲

    メーカー・車種名がわからないのですが 車が走っていて、ロボットに変形するという ストーリーのCMがあったのですがBGMは 誰の何という曲か気になります。 どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで流れている曲を教えてください

    ホンダの車のCMで坂口憲二の出てるやつで、 BGMで流れている、外人が歌って曲名と歌手名が 知りたいのでよろしくお願いします。

  • 10年程(?)前の車のCMソング…(とてもアヤフヤです)

    あまりにも情報が少ないのですが…(><) どこのメーカーかも車の名前もさっぱりわからないのですが、覚えているのは、「よし、今度この車のCMが流れた時、画面のどこかに歌手名や曲名がでるかもしれないからチェックしてみよう!」と心がけるようにしていたのですが、その車(だったと思います…)のCMが流れた時、曲が変わっていて、その曲がボンジョビの「ヘイ・ゴッド」に変わっていて残念!と思ったということです。 「ヘイ・ゴッド」の前に流れていたCMソングはいったい何という歌手名&曲名だったのでしょうか… かなりアヤフヤでごめんなさい…(T-T)

    • 締切済み
    • CM
  • 車のCMの曲で・・・

    たしか今年の初めごろまで流れていた車のCMの曲で、 ♪チャチャチャチャ・チャッチャ チャチャチャチャ(2回繰り返し) ターララタータータターター(その後最初に戻る) というリズムの曲が使われていたと記憶しているのですが、どこのメーカーのどの車種かも思い出せません; メーカーと車種、できたら曲名を教えてください。 ちなみにテクノっぽい曲調でした。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMで使われていた曲について

    数年前に流れていた車のCMで使われていた曲の題名を教えてください。 海外の女性歌手がクラシックをアレンジしたような曲でした。 Mフェアでも歌っていましたが途中から見たので曲名や歌手名が分かりません。 車のメーカーも分からず(>.<) 若い海外女性歌手でバイオリンの音が印象的でしたが曲調はR&Bっぽい雰囲気です。 http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/←此方も調べましたが何もわ分からないので自分の知識では限界でした。 お尋ねするには少なすぎる情報で申し訳ありませんm(__)m ピンと来た方宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM