• 締切済み

旦那が会社に行きません。

DEN1010の回答

• DEN1010
回答No.12

本当に、「仕事ができる」のですか。 会社の上司に聞いてみてください。 個人情報で教えないとは、配偶者なのですから教えてくれるでしょう。 週に2日だと、当然解雇になります。 カウンセリングに行くのですから、精神病ではないのかな。 このままだと、「離婚」だねと脅かして、暴力事件になるのも怖いし。 しばらく、実家に帰るか、海外旅行でもしてみたらどうでしょう。 監視カメラで、スマホで確認できるようにしたらベスト。

noname#235658
質問者

お礼

会社の優しさなのか、放置状態なのです…。たしかに、暴力事件は怖いです。慎重にします。アドバイスありがとうございます。