- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エラーが表示されます解決方法を教えてください。)
デジカメでムービー7を使用した際のエラー512・7の解決方法
このQ&Aのポイント
- デジカメでムービー7を使用する際にエラー512または7が表示される場合の解決方法を教えてください。
- エラーコード512または7がデジカメでムービー7を使用する際に表示される場合、解決方法を知りたいです。
- デジカメでムービー7を使用していると、エラーコード512または7が表示されてしまいます。このエラーを解決する方法について教えてください。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- nanairotubaki
- ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3
追加です。最近「上書き保存」ではなく、「別名で保存」にしています。今のところスムーズに保存できています。少し待ってパソコンが落ち着いてから保存するようにしています。
- nanairotubaki
- ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2
回答ではありませんが、私もそうです! 「回答」にある方法も試してみて、無事保存できるようになったかも?と思いましたが、やはり、長めに編集すると??画像がDドライブに入っているため??なのか、わからないのですが、同様です。そのために何日も同じ編集を繰り返しています。何とか改善して欲しいと思います!
- NOMED
- ベストアンサー率30% (522/1726)
回答No.1
512 エラーが表示される原因として、アカウントに「特殊文字」が使われている可能性があります 下記の手順で、ムービーの保存先や作業フォルダを新規作成していただき、再度動作をご確認ください https://fudemame.net/support/support/product/mtheater6/faq/7086.html とのことです