雰囲気をよくするにはどうすればいい?

このQ&Aのポイント
  • 顔は中の下ぐらいで、メガネをかけていてくせ毛の短髪です。ファッションは相応ですが、身長は178センチあるもののかなり痩せ型です。挙動不審ではないが暗い感じがあります。女性には受けない外見ですが、雰囲気をよくするにはどうすればいいでしょうか?
  • 顔は中の下ぐらいで、メガネをかけていてくせ毛の短髪です。ファッションは相応ですが、身長は178センチあるもののかなり痩せ型です。挙動不審ではないが暗い感じがあります。女性には受けない外見ですが、雰囲気をよくするためにはどのような点に注意すればいいでしょうか?
  • 顔は中の下ぐらいで、メガネをかけていてくせ毛の短髪です。ファッションは相応ですが、身長は178センチあるもののかなり痩せ型です。挙動不審ではないが暗い感じがあります。女性には受けない外見ですが、雰囲気をよくしたい場合、どのような工夫が必要でしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

雰囲気をよくしたい

顔は中の下ぐらい メガネ くせ毛 短髪 ファッションは相応 身長は178センチあるがかなり痩せ型 挙動不審ではないが暗い感じ 女性受けしない外見なのは知ってますが、雰囲気をよくするにはどういうところを変えればいいですか?

noname#236032

みんなの回答

• eroero4649
回答No.6

ゴリゴリにマッチョである必要はないですが、ほどよく筋肉はついていたほうがいいと思いますよ。質問者さんの女性の好みも、別に巨乳である必要はないと思いますが、程々におっぱいはあったほうがAAカップよりいいでしょう? 男がおっぱいに母性を感じるように、女も筋肉に頼りがいを感じますからね。 筋肉があれば姿勢も良くなり、見栄えもよくなります。

質問者

お礼

ありがとうございました

• nagata2017
回答No.5

服装で明るくする。 鏡を見ながら 笑顔の作り方を練習する。

質問者

お礼

ありがとうございました

• chiychiy
回答No.4

こんにちは 今は中性的な人が好まれるので 若いのであれば、別に太る必要はないと思います。 ただ頼りない痩せ方は貧弱に見えますので 少し筋トレをして姿勢をよくするところからです。 暗い感じは猫背っぽいとそう見えたりします。 後は、髪型と服装です。 髪型は結構大切なので、一度上手な美容師さんに 許容範囲のお任せでカットしてみてもらってください。 服装についてはご自身と同年齢の 雰囲気の似ている人のまねをするのはアリですよ。

質問者

お礼

ありがとうございました

• agehage
回答No.3

コンタクトにして髪を明るい感じにする 髪色に関しては美容院で相談してみてください

質問者

お礼

ありがとうございました

• kaitara1
回答No.2

すべての動作を丁寧にやってみあたrどうでしょう。ゆっくりというより丁寧にやっていると周囲の人に安心感を与えます。

質問者

お礼

ありがとうございました

• Dr_Hyper
回答No.1

太ったほうが女性受けは、痩せているよりもいいです。 よく、デブは嫌われるという印象をもつのですが実体験としても痩せたときよりもちょい肥満の方が相手のガードがゆるく女性が誘いに乗りやすいように感じます。 痩せていると、神経質なイメージやキレたらどうしようとか、もしかしてサイコなところがあったりして・・・・という恐怖感を与える可能性があります。 暗い感じであれば余計にそう見られやすいですよね、太っているとそれだけで優しそう。怒らないようにみえるなど、ほんわかな雰囲気を出すことができます。 もし痩せ気味だというのであれば、がんばって食事をとることと、適度な運動をすることで筋肉をつけて少し体を大きくしてみませんか。

質問者

お礼

ありがとうございました