• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

印刷データー削除

印刷を掛けたけど、途中で紙が詰まったので髪を取り除いたのだけどプリンタのデーターを削除したい ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

印刷の「ジョブ」として残っている場合は、次の手順で削除してみましょう。 (印刷中のジョブを削除する方法について知りたい(Windows Vista/7/8/8.1/10)) http://faq.ricoh.jp/app/answers/detail/a_id/1980/~/%E5%8D%B0%E5%88%B7%E4%B8%AD%E3%81%AE%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%96%E3%82%92%E5%89%8A%E9%99%A4%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95%EF%BC%88windows-vista%2F7%2F8%2F8.1%2F10%EF%BC%89

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • seble

ジョブの削除はうまくいかない場合もあるので、その場合はプリンタの電源を落とし、PCを再起動させる必要があります。