• 締切済み

Access Denied サイトが開けない

Access Denied サイトが開けない macですがこれはどうすればサイトに入れるようになるんでしょうか? 楽天とかこれで入れません。

みんなの回答

• tmys10
回答No.1

urlが間違っているとAccess deniedになることがありますが、urlは正しいとか他のブラウザなら大丈夫ということであれば、ブラウザのキャッシュやクッキー、フォームデータなどをリセットしてみてはいかがでしょう。 # どうしてカテゴリがLinux?