• 締切済み

タイムセール

欲しい商品あればアマゾンのサイトで、いつかは突然タイ ムセールが有りますか、毎日見ていればいつかは、お手頃 価格でゲットできますか、宜しくお願いします。

みんなの回答

• nijjin
回答No.2

可能性はありますが絶対ではありませんから永遠にない可能性もあります。 また、「いつか」があるとしてもそれが数日後か数か月後か数年後かも分かりません。

habataki6
質問者

お礼

有り難うございます。

• kokojis
回答No.1

あ~そうなるかもね

habataki6
質問者

お礼

有り難うございます。