宇宙人の知識を持つ友人についての質問

このQ&Aのポイント
  • 宇宙人の知識を持つ友人の特異な特徴について質問します。
  • 友人は手足に水かきがあり、時折目がブルーに光ります。
  • 友人は不思議な雰囲気を持ち、美形であり、宇宙人の話が出てきました。本当なのか知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

宇宙人の知識をお持ちな方や専門家の方

真剣に、お聞きしたいことがあります。 私の友人なのですが、手足に少しの水かきがあって(よく水泳選手だとある方が多い様です。)、たまに目がブルーに光ります。 目がブルーに光るので、光ってるよ?!と言うと、 「ほんとー」と普通の反応。 見え方などに異常はないようです。 あとここには書けない特殊な体の特徴があったりします。雰囲気はとても不思議な人で何故かどこでも目立ちます。すごく多彩です。 女の子なのですがあまり人とは交わらず、生活感がないです。あと、すごく美形です。あまりに不思議だったのでネットで調べると、宇宙人の話がでてきました。(ここに書くの怖いのですが、レやドから始まる、大統領などで結構有名な説です) 目の線は見たことないけど、ここにかけない特殊な体の特徴をもっていって、まさか、と思ってしまいます。勘違いでしょうか?もし本当ならつっこまないほうがいいのですか? ふざけてるような質問に思えるかもしれませんが、本当にお聞きしたいです。とてもとても気になります。手足だけの特徴なら、よくあるのかもしれませんが、方の特徴が色々あってぴったりなので知りたいです。どこに相談すればいいか全くわからず、宇宙関係の知識のある方にぜひお聞きしたいですm(_ _)m

noname#235518
noname#235518

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.2

何もしないのが一番。 ・まず、本当に宇宙人だったとして、善良な宇宙人の場合。 貴方に「宇宙人やろ!」と突っ込まれても当人は困ります。 隠してる事を暴かれれば何らかの対応をせねばなりません。 貴方がその人に対して親近感を覚えてるなら、そっと見守りましょう。 ・そして宇宙人でヤバイ奴の場合。 正体を見破ったと伝えれば、貴方は消されます。 もし抵抗して勝てても、相手は個人で動いてるわけじゃないでしょう。 最悪、人類と宇宙人の戦争に発展するかも知れません。 人間に擬態できて惑星間移動ができる時点で人類より科学力は上です。 ・ちょっと変わったところのある人間だった場合 (うわぁ、この人ほんとに私のこと宇宙人だと思ってるぅ...) と貴方が変な人だと見られます。 今の段階ではなにもせずに居るのが一番でしょう。 観察を続けるのも本当は止めて、距離をおいたほうがいいです。 「見なければ長生きできたものを...」とか言われないために。

その他の回答 (2)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6172/18418)
回答No.4

ここにかけない特殊な体の特徴・・・・・・・・書けない理由がわからない。 具体的説明がなければ どうしようもない。 近くの星に宇宙人がいるとして そこから地球にやってくるのにどれくらい時間がかかると思いますか。 宇宙で言う「近く」とは 光年という単位になります。一番近くても4光年です。その恒星の惑星に生命が存在していて 高い文明を持っている可能性は 限りなく低い。 でも いると仮定して そこから地球に来るのには 1000年という単位になります。4光年で 3万年ぐらい(ロケットで太陽系脱出速度42km/sで計算すると) これは実現可能なことでしょうか。 つまり 地球に他の天体から人型の宇宙人が来る可能性は 限りなくゼロにちかいのです。

  • fujic-1990
  • ベストアンサー率55% (4505/8062)
回答No.1

 指と指の間に水かき状のものがあるのは、お書きの通り水泳選手に時々いますね。  それだから宇宙人とは言えませんが、目は、眼科へ行くようにアドバイスしたほうがよさそうです。外国人の血が混じっていなければですが。  「緑内障」という恐ろしい病気があるのはご存じかと思いますが、視力がなくなった瞳孔の色が「緑色」に見えることから来た病名です。日本人というか、大和民族の人間で目の色がブルーなのはまずい事態かもしれません。

関連するQ&A

  • 宇宙人に関して

    知り合いからチラッと以下のことを聞きました (1)恐竜が急に滅びたのは宇宙人の仕業らしい (2)化石を調べるとあきらかに人類誕生の前に靴のあとが多数残されており、宇宙人の足跡の説があるが、あえて?公表されてないらしい 私もまあ、こんな話あっても不思議でないなと思ってますが、詳しい方、教えて下さい、宜しくお願いいたします。

  • 宇宙戦争

    未来宇宙から来ると思われる知的生命体との戦闘では 宇宙人ではなく 戦闘ロボットが来ると思われます 人類はまだそのような知的ロボット は存在していません 宇宙からの侵略にはどのような対抗手段が あると思いますか 戦闘ロボットの特徴としてはバリアや補給しなくても よいエネルギ-や目にも止まらない素早い動きなど瞬間移動が想定 されます。 宜しくお願いします。

  • 専門家の間では宇宙人は存在するって暗黙の了解があるのでしょうか?

    一般人は宇宙人がいる、いないを話してもくだらない話で片付けられますが 専門家は慎重に言葉を選んでいるとは想像出来ます 子供の頃は宇宙人なんていないと思ってましたが 大人になり情報を多く見聞きする様になると いない方が不自然な気がしています 宇宙人って言葉がいけなくて 地球以外の知的生命体って表現なんでしょうか? 人類と同レベル以上の生命体がいても不思議ではない むしろいない方が不思議な気がします 今現在確認する術がないので 専門家の間ではどの様な扱いになってるのでしょうか?

  • 宇宙人の種類に詳しい方!

    宇宙人に会った(UFOに上げられた)ようなのですが、 宇宙人と言えば、丸顔で目がアーモンド形のつるつるした小柄なグレイというイメージですが、 私が会ったのは、2メートル以上3メートル近いくらいの背の高さで、かなり細めですらっとしていて、 顔は面長で、目も釣りあがった感じでとても大きく、そして眩しいくらいに真っ白の肌色をしていました。 顔はグレイっぽかったですが、ちょっと違うタイプにも思えたので 気になっていろいろ調べてみたのですが、 とても共通する記事を見つけました。 『コルテウムは、身長は3メートル近くあり、非常に細長い顔と身体をしています。肌は、非常に白く、ほとんど半透明です。見た人は、洞窟人を連想するかもしれません。彼らの瞳は、比較的大きく、人類と全く同じように様々な色をしています。もっとも、コルテウムの場合は、年齢や場合により感情によって瞳の色が変化するという違いがありますが。』 外見的にもどうやらコルテウム?という名前の種類らしいのです。 UFO内?で会ったときは2体いて、外見で度肝を抜かれて仰天しましたが、 危害を加えるそぶりは全くなく、むしろ崇高な雰囲気が漂っていました。 そして、生きているんだろうけど、マネキンを見てるような感覚で 生気をあんまり感じられないような、そんな印象でした。 真っ白の肌がまばゆいくらいでした。彼?は目をつぶっていたようでした。 グレイタイプのは映画やトンデモ番組でよく知っていますが、 コルテウムというのは初めて知ったのですが詳しいことが分かりません。 ぜひとも詳しい方の意見や情報をお持ちの方のみ、ご回答いただきたいと思います!! よろしくお願いいたします!

  • 宇宙人(グレイ)に遭遇したら、どうする?

    私は小さな頃にグレイタイプの宇宙人が夢によく出てきて、 すごくうなされたものでした。 Xファイルなどにも出てきますが、本当に恐いです。 私が一番恐怖を覚える対象かもしれません。 ------------------------------------ さて、皆さんが暗い夜道を歩いている時に 20m先の宙に突如、光輝く円盤型UFOが現れ、 底から1人のグレイがゆっくり降りてきました。 体は淡く光り、黒くて大きい目がギョロっとこちらを見てます。 まさにこの時!!みなさんはまず何を考えますか? 思考が停止する方もいると思いますが、停止したなりに 何を感じると思いますか? そして、 相手はどういう行動をとり、それを受け、 あなたはどういう行動をとりますか? できるだけ詳細に回答いただけると、大変嬉しいです。 ※宇宙人やグレイが本当に存在するかは、置いといて下さい。  グレイというSF生物の細かな設定も、皆さんにお任せします。

  • 宇宙人・・?不思議な世界に詳しい方!

    これから変な相談をするのですが、 これを相談できるようになるまで、時間がかかりました。。。 (本当に長くなると思います。ごめんなさい) 自分でもぶっとんだ内容の相談だと、重々承知で相談させてもらってるので、 ”頭がおかしい”とか”現実をしっかり見なさい”とか ”精神病とか、心に問題あります” ”科学的にこうこうです・・・・”とかそういう 回答内容を控えてもらうと、とってもありがたいです。 ぜひとも不思議な世界に詳しいかたの意見を聞かせてもらいたいです。 私は小学生の頃にUFOを結構近くで見た経験があります。 なので宇宙人っているのかもねー?とは思っています。 今年になっていろいろ意識や価値観が以前と本当に変わる出来事がありました。 本当の幸せについて、物質的なことから精神的なことの大切さなどです。 私は幽霊を見たり、1回だけですが幽体離脱の経験があります。 夢じゃないと分かったのは、金縛りからムリして体を動かしたときに 魂が抜けてするすると行きたいと思った場所へ行き、(2階から1階へ行き) 母親の髪を何度も触ると、母親が髪の中に虫がいるときみたいに 頭をぶんぶん振って手で振り払う仕草をしていていたので 面白がって触って、あははは~と笑うと、ベッドに戻ってきておきました。 その後すぐ母親のところへいって変な夢を見た!と話すと 母親がさっき頭に虫が飛んできたみたいで、でもいなくて、 気持ち悪いから、私が見た同じ仕草をしていた・・と言うんです! 二人してゾっとした経験があります。 こういうところから、今回の相談なのですが(長くてごめんなさい) 人生で2度目の幽体離脱をしました。 前と同じく金縛りから始まって、体から意識が抜けたのですが ”あ、前と同じ感覚”と思っていたのもつかの間、 スルスルーっと上に引き上げられました。 そして気づいたら真っ白なところにいました。 でもドーム型の建物のようなところで、壁と床は真っ白の不思議なデザイン?で サラサラしたものがいっぱいついてて触るとやわらかい。 なんだろうここは?と思ってキョロキョロ見ていると ど真ん中の空間に白い何か操作するところのようなイメージが 床から天井まで立っていて、そこに後ろ向きに立ってる人が見えました。 私が立ってた右側はすぐ壁だったのですが あら?誰かいるな。。と思って歩いてみると、 右側の壁が終わったあたりに 誰かもう一人立っていました。 フと右を見てみると、もう、びっっっっっくりして体がひぃってなりました。 190cmくらいはある、肌が眩しいくらい真っ白な人??? 細いけど、顔が、デカイ。 とにかくデカイ。。つるっぱげで、顔はよく知る宇宙人?のようなイメージ。 顔のシワシワや鼻の穴までしっかり覚えています。 目は、猫が寝てる時の目のような形。 ものすごく大きくて・・・・あれは目をつぶっていたのかな。。。 もう心臓バックバクなって、ものすごい恐怖心でした。 パニクッて、真っ直ぐダッシュで走り、操縦みたいなところを通りすぎて、壁まで走りきりました。 壁だと思っていたらそこは窓?でした。 外を見ると、ぼんやりですが、虹色をした色が輝いていて、もしかしたらお花畑? 色鮮やかなものが見えて、あまりにも美しいので、はっとさせられました。 そうすると意識がベッドで寝てる自分に戻ってきました。 起き上がっても心臓はドキドキしていて、起きてすぐその宇宙人みたいな人の顔を 描いてみました。(ものすごく衝撃だったので) 変な夢をみたなぁ~と思ってすごしていましたが、 一人でいるとき、あの恐怖心?ドキドキが蘇ってくる日々が続きました。 トイレに行くのもちょっと怖いような・・(子供みたい) しばらくして、信じられないことが起きました。 これは完全に起きていてときに見ました。 薄暗くなってきた頃に、ゴミ捨てに行って 家にトボトボ帰っている途中、星がとってもきれいだなぁ~と思って 見上げていると、一つ星が動き出しました。真っ直ぐスーっと。 遠いと飛行機って星みたいに動くんだねーって思いながら 自分の庭を通って家の中に入ろうとしてたら その動いていた星がガーーっと下まで急速に降りてきて、 自分の家の屋根の上で大きく膨らんでペッカーーーと輝きだしました。 もうぶったまげて「あーーーーー???」って叫んでいました。 腰抜かすかと思いました。 すると主人が慌てて出てきて ほら!!って私が指差して主人がその方向を向いた瞬間 パッ!!っと消えました。 主人は私があまりに仰天していたので、私が見たことは 信じてるようです。自分も見たかったって言っています。 こんなことが立て続けに起こり、 もしかして、宇宙人て、UFOっているの?と思い色々調べたりしています。 でも頭おかしいと思われること100%だし、 友達を失くすのも嫌なので身近な人に相談が出来ません。 でも自分が見たことを誰かに話したいし確認したい気持ちが押さえきれないです。 もしこれらのことに詳しい人、もしくは同じような経験をした人がいると その話をぜひとも聞きたいし、私はなぜこういうものを見たのか、 何か意味があるのか、いろいろ知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 宇宙人について

    みなさん、こんにちは。 私は、都内で会社経営している30代の一般人です。 どうしても気になることがあり、質問させていただきます。 これからの質問は、見間違いかもしれませんのでご理解ください。 私は、15年ほど前、大宮で浪人生活をしておりました。 その日もサボるために、その時の友人(記憶力はいいほうなのですが、不思議と思い出せない。) と喫茶店( ルノアールかシャノアール 埼玉では割とチェーン店です。広いです。) で涼んでいました。 談笑を終え、外に出るときです。 割と、すれ違う人を見る癖のある僕は、そのひもなにげなくみました。 その時まで、いや現在も、みたこともない人をみました。 それは、母親と子供で二人組です。 みた瞬間にびっくりして、じろじろみてしまい、振り返り、何度も見てしまいました。 会計が入り口にあり、会計を済ませ、すこし小高い階段があり、その場で 友人に『今、みた?』と話しかけました。 友人はなにが?ときいてきたので、その二人組のことを話すと、みてないと回答。 中をのぞいたのですが、みえない席に座っており、そのときはそれで帰りました。 しかし、その二人組のことを私は今でも忘れることができません。 なぜかと申しますと、その二人組が、本当に人間の格好をした宇宙人ぽかったからです。 母親と4歳くらいの男の子でした。 きわだった容貌・行動を以下に記載します。 ・ 二人とも似ているではなく、全く同じ顔 ・ 二人とも耳が、一般人の3倍。とがっている。かなり目立つ。 ・ 二人とも顔色が、青白とグレーの間で、血が通ってない感じ。   ・ 会計の際、見ていたのですが、席に座っても、まるで喫茶店にきたことがない  かんじで、メニュー表もとらず、ぼーっと二人で見つめあっていた。 ・かばんももたず、てぶら。(私はてぶらの女性というのをみたことがない。) ・二人とも、顔が人間では考えられないくらい、目幅が大きい。(目が大きいのではなく、目の幅) ・口幅が3cmない。 というかんじです。 僕の根本は、非常に科学的に分析するところがあり、非現実なものを 受け入れない傾向があるほうですが、これは本当に不思議でした。 ちなみに、幽霊は信じてなかったのですが、 27歳の頃、神社裏に住んでいて、4回(うち1回は嫁と同時確認。軍人があらわれ、すっと消えた。) その頃見てから、いるんだな・・・、と思ってます。 UFOは秩父で1回見たと思いましたが、調べた結果、動き等から人工衛星のようでした。 UFOに関しては、正直、無人偵察機がほとんどではないか、と考えてます。 (ただ、信用できる普段無口の方が、中学生のとき、弟と裏山でみた、といったのを聞いて以来、 もしかしたら、いるのかもと思ってます。目撃談:夕方、空に光る飛行物体。みていたら、一瞬で目の前が全部大きなUFOになり、きづいたら、弟とすわりこんでいた、弟もびっくりしていたとのこと。 in茨城) 宇宙人については、youtube等のは、信じていません。 ただ、一般人に混じり、犯罪者や元犯罪者、スパイ、公安などが平然と気づかないで生活しているので、もしかしたら人間の振りして生活しているかもと考えられなくもありません。 宇宙から来たのではなく、海底人や地底人は、いてもおかしくないと考えております。 (生物が陸に上がり進化して、人類ができたように、海や土にもぐり進化していった生物がいても、 なんら不思議がありません。) 私の視力は、1.2です。 余談かもしれませんが、最近逮捕されたオウムの菊池容疑者を大宮付近で目撃して、 オウム事件当時、警察で事情聴取されたくらい、目や勘はいいほうです。 (その3週間後、ニュースで大宮付近が潜伏先と出ており、いまでもそうだったと思っております。  目撃談(オウム事件半年前後):がらがらの車内。川越~大宮間の指扇という駅で女性一人が乗車。はじにすわっているおじさんがスポーツ新聞みている、一面は菊池。 ぼくは、2m横に座っている。がらがらなのに、その女性を座らず、はじのおじさんの新聞を上から眺めている。一分くらい。不思議だったので見ると、目が合い、そのまま、日進という駅の手前で車両を変えるため、前のほうに歩いていった。顔は当時の写真と似ていない。低いハイヒール、うす黄色いスカート、灰色のシャツ。黒髪。ぴんと来たので、鉄道警察に大宮で言おうとしたが、熟の授業に間に合わないと思い、人違いだろうと解釈。その後、大宮潜伏騒動を知る。女性が上から他人の新聞をみることや、目が合って、車両を変えたのが今でも不思議。本人だと今は思っている。) 私が見た宇宙人ぽい人は何だったのでしょうか? こういう人を見た方のある方、もしくは、宇宙人に詳しい方ぜひ教えてください。

  • 夢占いに詳しいかた、どうか教えてください。

    初めて投稿させていただきます。薫りと申します。 今日不思議な夢を見て、自分で調べたのですが分からなかったので、わかる方のお力を借りたいと思い投稿致しました。 夢の内容ですが、私は宇宙と繋がると夜空に叫び、夜空を見上げると強い光を放つ星が広がり私のからだのなかに降り注いできました。 目が覚めたあと、何かが起こると感じました。 どなたかわかる方いらっしゃったら、解答お願いいたします。

  • 古代文明は宇宙人ではなく未来人がもたらしたのでは?

    よく古代文明では現代技術をもってしても解明が不可能な物がありますよね? (ピラミッドとかナスカの地上絵とかミステリーサークルなんか) そして それらの文明の壁画や絵には 乗り物にのった人とかが出てきます 現代人はそれを「宇宙人」だとか解釈しています つまり、数千年前の古代に宇宙から飛来した知的生命体が 当時の人類に高度な文明を与えたー しかし、 今の私たちよりももっと先の未来の人類がタイムマシンか何かで古代に行って 古代人に文明を教えた と考えるほうが宇宙人飛来説よりも現実的だと思いませんか?

  • この鳥の名前教えてください

    空き地に見たことの無い鳥がいました。放し飼いなのか、野鳥なのかはわかりません。気になるので、知っている方がいたら、名前を教えてください。 特徴は・・・体はグレー、首から上は白、くちばしは赤、足には黒っぽい水かき 大きさは・・・ニワトリよりも大きい 見た目はニワトリとハトとアヒルを足したような感じです。ヒョコヒョコと歩きながら、草むらで虫を食べていました。