• 締切済み

高校生女子です。

awaodoridaisukiの回答

回答No.1

私の親友の妹も貴女と同じような匂いのコロンを持ってた。 匂いは人それぞれだから一概には言えないと思うんだよね。 私は紅茶好きだから気にならないとは思うんだけど、男子には違和感あるかもしれないよ。

関連するQ&A

  • Liptonのアールグレイが不味い…

    紅茶はそんなに詳しくないのですが、以前アールグレイを好んで飲んでいた事を 思い出し、久し振りにアールグレイを購入して飲んでみました。 Lipton社のものだったのですが、これが臭いがきつすぎて 不味く最後まで飲めませんでした。 ミルクを入れてもダメでした…。 以前飲んだものは、とても美味しいと感じたのですが…。 Liptonのものは香料を添加しているからダメなのでしょうか? そこまで高級じゃなくて、美味しいアールグレイのメーカーを教えてください…。

  • アールグレイについて教えてください。

    紅茶が好きなのですが、中でもアールグレイが好きで、トワイニングのもの(85g箱入り)をよく飲んでいます。 最近近所にできたデパートで、フォションとル・コルドンブルーの紅茶を見つけました。 大変興味があるのですが、トワイニングに比べ高価な事、125gと多めな事から、もし気に入らなかったら…と、購入しようか迷っています。 フォション、ル・コルドンブルーのアールグレイを試した事のある方がいらっしゃいましたら、香り・渋み・味などについてトワイニングと比べてどの様な感じか教えてください。 また、人によって好みは違うと思うのですが、どれが一番おいしいのかも教えてもらえると嬉しいです。 上記の他にも手に入りやすいアールグレイの紅茶でおすすめがあったらお願いします。

  • 紅茶をのんだことがあるひと

    アールグレイと ダージリン 飲み比べてみましたが 香りも味も違いは感じられませんでした 紅茶好きの人、 ふたつの紅茶はどんな感じに違うと 思いますか?

  • ベルガモットの香りが強いアールグレイ教えてください

    ベルガモットの香りが強烈なアールグレイを探しています ネットの評価など見て色々買ってみましたが コスパの良いアールグレイに出会えていません ウィッタードのアールグレイが安くて美味しくとても気に入ったのですがアマゾンでリーフタイプの詰め替え用が買えなくなっており。。またアールグレイ探しを始めました 自分の好みだったものの情報を書きますので紅茶に詳しい方是非教えてください>< 【気に入ったアールグレイ】 マリアージュフレール アールグレイインペリアル ウィッタード ★香り高くとても美味しかったです 【好みではなかったアールグレイ】 ベノア エヴァーティ ムレスナ ウェッジウッド ミントン 東インド会社 アーマッド ジャンナッツ リプトン ルピシア ティージュ ディルマ エディアール トワイニング フォートナムメイソン クリッパー ★上記のものはベルガモットが薄く感じたりして好みではありませんでした ★ ベノアとエディアールについては飲んだ後の中国茶?ぽい独特な後味がして苦手でした (何の香りか分かりませんが、似たような後味でした) 紅茶に詳しい方、是非ベルガモットの香りが強烈なアールグレイを教えて下さい

  • アールグレイ

    母がアールグレイを嫌う為、可哀想に我が家に出入り禁止となっている紅茶です。 其の所為で、まだ飲んだことがありません。 アールグレイといっても各社によって味も違うし、人によって感じ方も違うと思いますが、 どのような味なのでしょうか? 教えてください。 因みに、トワイニングスのレディグレイは飲んだことがありますv

  • ロイヤルミルクティーに最適な茶葉を教えてください!

    家でロイヤルミルクティを作っています。 今のところ一番おいしいと思っているのは、べノアのセイロンディンブラです。 カフェなどでよく注文するのですが、アールグレイのロイヤルミルクティしかないところが多いです。 しかし、匂いがきつすぎてあまりおいしいとは思えません。 香ばしい紅茶らしい香りと味がするロイヤルミルクティを作りたいと思っています。 ぜひご意見をお聞かせ下さい。

  • 燻製香のしない強烈なアールグレイを探しています。

    燻製香のしない強烈なアールグレイを探しています。 お世話になります。 10年くらい前、家族が買ってきた「ユニマットキャラバン」のアールグレイ水出し紅茶を一口飲んだところ、口の中はおろか鼻の中までベルガモットの香りでいっぱいで、まるで紅茶というよりもベルガモットの香水を飲み込んでいるような強烈な香りに衝撃を受けました。 以来、アールグレイにハマり、たまにスーパーなどでアールグレイのティーバッグを見かけるとちょくちょく購入するようになったのですが、田舎ということもありなかなか上記の品を超えるものに出会っておりません。 あの強烈な香りをもう一度堪能したい! と思っているのですが、おすすめはありますでしょうか? 当方の嗜好ですが、ユニマットキャラバンの紅茶(原材料はインド産茶葉と香料のみだそうです)が販売終了してしまったようなので、最近は生協で見つけた横浜ロイヤルパークホテルのアールグレイ(1Lパック)を飲んでいます。ユニマットキャラバンほどではありませんがこちらのむせかえるような香りも大変好みで、最近はもっぱらこの製品です。 日東紅茶、リプトンのティーバッグは香りが弱すぎでした。 トワイニング、アーマッド、フォションの缶も試したのですが中国茶ベースなせいか燻製っぽい香りが好きではありません。しかしアーマッドくらい香りがあると幸せです。 また、同じく生協で買った象が目印の青い箱「スリランティー」はいまいちベルガモットというより花のような甘ったるい香りがして好みではありませんでした。 好き嫌いが激しく申し訳ありませんが、こんな私におすすめのアールグレイ紅茶がありましたら、ぜひ教えて頂きたく思います。 よろしくお願いいたします。

  • 女子高校生です。

    女子高校生です。 この前、少し気になっている人から告白されました。 好きとだけ伝えられたので、ありがとうとだけ返事しました。 付き合いたいなと思った場合、保留(?)してしまった告白にはどのように返事をすればいいのでしょうか?

  • 紅茶王子2巻のナゾ。

    著者さんがホットのアールグレイが不味くないんだよってカンジの話を書かれて、それに対して読者さまから「昔読んだ小説で嫌いな奴にはアールグレイをホットで出す」って手紙がたくさんきたんだって。 この小説ってなんだろう?? 著者さんも「たくさんの人が同じようなことを書いてきてるのに、なんの本かは書いてない」と書いてあって、この小説の正体はなんなのか、すごい気になります。誰か知ってたら教えて!!!

  • 女子(できれば高校生)

    女子(できれば高校生) に聞きたいんですけど、 どんな人が 好きになるんですか? 顔ですか? 性格ですか? それとも 性格はやさしくて 顔は普通ですか? それか 性格は少し悪くて 顔はいい 気になったので…。 よろしかったら意見くださると嬉しいです。