• ベストアンサー

祖父の葬儀(香典)について。

cocomin191326の回答

回答No.1

一般的に子供(成人した別居のご子息)であっても喪主以外はお香料はお包みます。祖父であれば(社会的地位にもよりますが)2万円が一般的ですね。 奥様のご両親でしたら、お香料を言付かるだけで良いでしょう。 ご参考になさって下さい。

参考URL:
http://www.reigisahou.jp/top.html
dorakuego
質問者

お礼

ありがとうございました。 突然のことでどうしてよいのかわからず かなり困っておりました。ネットで調べていても解決できず・・・。 感謝致します。本当にありがとうございました。