• ベストアンサー

FXはぼったくりですか?

nekosuke16の回答

• nekosuke16
回答No.3

まさかでしょう? 内外の情勢を反映しながら刻々と変化する相場、為替レートは世界共通で、たとえ時間差を踏まえても偽情報など出しようもない。 ましてや、表示情報をズラしたり、嘘の為替などが発覚したら一発でしょう。 ただ、「やめておきなさい」というのは、それなりに意味があり、そうした情報を含めて全てが自己責任での世界ですから、深入りしすぎたならば、大金持ちになる可能性とは裏腹に、損失を通り越して丸裸になる可能性もあるだけのことです。 そういう意味では、安易に踏み込むべき世界ではないという警鐘でしょうかね。 あくまでも自己責任、余力の範囲内でということですね。