• 締切済み

からかい上手な高木さん、みたいなマンガ探してます

かわいい 普通の少女漫画と違い小回りが簡単でわかりやすい(ただし四コマではない) 少女向け よつばと なんかはいいかも

みんなの回答

  • D-Gabacho
  • ベストアンサー率62% (932/1500)
回答No.3

ゆずチリ「姫乃ちゃんに恋はまだ早い」 くらげバンチhttps://kuragebunch.com/で連載中

20131131
質問者

お礼

面白いですね。高木さんテーストですね。ただ残念なことに、これからのマンガですねー ブックマークしておいて、巻がたまったら、まとめ買いしちゃおうかなー ありがとうございます!

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6098/18237)
回答No.2

えんどろ~ いずみみなみ 無料 https://comic.pixiv.net/works/5115 私に天使が舞い降りた 椋木ななつ https://comic.pixiv.net/works/4810 へんたいよくできました 雪尾ゆき https://comic.pixiv.net/works/4811

20131131
質問者

お礼

全部だめですね キモオタ向けって感じです ごめんなさいねー

回答No.1

変人方向にふっていいなら『上野さんは不器用』あたりは。

20131131
質問者

お礼

ぜんぜんだめですねー

関連するQ&A

  • みなみけ 、 君と僕。 に似たマンガを探しています

    ストーリーにハッキリとした目的が無く、みなみけのように主人公たちの日常を描いているマンガを探しています。 4コマ系、少女マンガ、よつばと、ストレンジプラス はNGです。 検索して同じような質問を探しましたが、殆どの回答がこの条件に当てはまってしまうので……。 ご回答よろしくお願いします。

  • おもしろい漫画

    クロマティ高校・元祖浦安鉄筋家族・よつばと 銀魂・哲也 上記が今までに面白いと思った漫画なのですが 「それが面白いならこれも面白いと思うよ」といった 漫画はなにかないでしょうか? もしありましたら是非教えてください ※すいませんが下記の条件を満たしている漫画で  お願いします ・18禁またはエ○重視な漫画 ・ジョジョ・アカギのような絵の漫画 ・少女コミック以外 ・あまり古くないもの ・4コマ漫画ではないもの ・最低2巻以上出ている漫画 以上です。よろしくお願いいたします。

  • おすすめ漫画

    最近、「まほらば」や「よつばと」といった絵がきれいでほのぼのできる漫画にはまりました! オススメのほのぼの系や恋愛系(少女コミック以外)漫画があったら是非教えてください! 自分が読んだ漫画 ・よつばと ・あずまんが大王 ・まほらば ・ひとひら

  • ハーレム系・ラブコメ漫画

    ハーレム系のラブコメ漫画ってありませんか? 4コマ・成人漫画・百合・少女漫画以外でお願いします。 注文が多いですがよろしくおねがいします。

  • 面白い漫画教えてください

    面白い漫画教えてください 僕は絵柄を重視するので絵柄は綺麗なもので 登場人物が異常に筋肉質でないものでお願いします 少女マンガやギャグだけの漫画や4コマ漫画は無し 登場人物が日本人で高校生くらいだとうれしいです 2007年以降の作品でお願いします よろしくお願いします

  • 四コマ漫画のタイトルと作者

    10年以上前の四コマ漫画について教えていただきたいです。 かなり前だし、小学生の時の記憶なので、覚えていることが少ないのですが、その漫画の特徴を以下に書きます。 ☆四コマ ☆二頭身キャラ ☆ギャグ漫画 ☆四コマのタイトルに『雲国際空港』というものがあった ☆上記タイトルで分かるように下品な内容だった ☆一応少女漫画の部類に入ると思う うーん‥‥本当に情報が少ないですね。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ネーム力が高い漫画家

    教えてください。 個人的にネーム力があるなぁと思っているのは 冨樫義博(メリハリというかリズムをつけるのが非常うまいなぁと思います。) 荒川弘(複雑な事をやらず基本に忠実なコマ割。ですが、最近の全タチキリ、変則的なコマ割を使っている漫画よりも断然面白いです。あと、空間というか間の扱い方がうまいなと、個人的には思います) 稲垣理一郎(説明シーンなどの退屈なシーンも面白く読めてしまう。すごいです) 少年漫画しか上げてませんでしたが、少女漫画や青年漫画でもOKです。 回答お待ちしております。

  • おすすめの漫画教えてください

    漫画を読むのが大好きな高校生男子です。おすすめの漫画を教えてください!ジャンルは少女漫画以外なら問いません。 ちなみに好きな漫画は、ワンピース、うえきの法則、咲、ロザリオとバンパイア、よつばと、はなまる幼稚園、寄生獣、ボーイズ・オン・ザ・ランなどです。

  • まんが

    4コマまんがが好きです。何か面白い4コマまんががあったら教えて下さい。

  • 昔読んだ漫画のタイトルが思い出せない

    とてもアバウトで1コマしか覚えていないのですが、 ・少女漫画 ・ホラー ・少女が地下っぽい祭壇?につれて来られて首をはねられるシーンがある  ↑このシーンの少女のセリフは「いやよ助けてこわい!」だったと思います これだけでタイトルがわかる方いらっしゃいましたら教えてくださいませ。 菊川近子かなぁと思ってホラー系作品買いあさってみたけど全部違った…(涙 大変気になっております。 よろしくお願いいたします。