• ベストアンサー

婚活パーティーと言う名の奴隷市場

若いうちは将来性ゼロのチャラチャラしたイケメンヤリチンと恋愛を楽しみ、ある程度の歳になれば扱いやすそうで堅実なATMを見つけて結婚するというのが女性の王道ですか? そういう女性は「年を重ねるうちにやっぱり真面目でしっかりした人が一番だと思うようになったの!」などともっともらしく言いますが、若いうちは将来性ゼロのチャラチャラしたりオラオラ言ってるイケメンヤリチンと恋愛を楽しみ、ある程度の歳になれば例えつまらなくてもうだつが上がらなくて不細工でも扱いやすくイエスマンになりそうで堅実なATMを婚活パーティーと言う奴隷市場で見つけて結婚するのは少し頭の回転が速い小学生でもわかります。 本当に結婚適齢期になるまで気が付けなかったのだとすれば、それに気づかない男だとすればとても家庭を支えられない、女だとすれば家庭を任せられないレベルのクソバカ共です。 世の中の女性は、若いうちは将来性ゼロのチャラチャラしたジャニーズ系や韓流アイドルだったり金髪で黒光りしたオラオラ男のようなイケメンリア充(笑)と恋愛を楽しみ、ある程度の歳になれば扱いやすそうで堅実なATMを奴隷市場で見つけて結婚するというのが女性の王道だと理解してそれを真似して実践しているのですよね? 例:恋愛と結婚は別物でしっかりしたお嫁さん候補にはそういうしっかりした男性が人気ですよ。私も若い時はイケメンばかりと付き合ってましたが、チヤホヤ甘やかされた男ほど根性無かったり、脳みそが性欲でコントロールされてるような単細胞のくだらない人がほとんどだったので、有る程度遊んだらイケメンは選ばなくなりました。 ↑これはYahoo!知恵袋に実際する回答の抜粋です。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Door-Four
  • ベストアンサー率17% (64/369)
回答No.5

あんたに女性の何が分かるの?女性の何を知ってるの? 女性をまともに知らない癖に、知ったかぶりばかり語るのいい加減止めてくれませんかね。あんたの文面は女性を不愉快にさせるだけなんですけど。「うんうんかわいそーな男だこと、私が付き合ってあげる!」なんて言う女性はまずいないだろうね。 あんたのような女性蔑視の持論を堂々と展開して女性を不愉快にさせる男など、ATMにする価値もありません。金の為に自分の嫌がることを散々聞かされるなんぞ無理。無理も無理。 何でここは知ったかぶりばかり語りたがって女性を不愉快にさせる独身男が多いんだろう…もういい加減にしてくれよ。

その他の回答 (5)

  • 42ise44
  • ベストアンサー率26% (132/494)
回答No.6

 奴隷市場?はないのではないですか?この質問は意図が不明です。適切な表現で、公共をきちんと捉えて的を絞って質問する方が良くないですか?質問というより、貴方の自己主張のように思えます。

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.4

こんにちは。 あなたとは無縁の世界だから安心してください。

回答No.3

教えてgoo持論や知恵袋で一時期持論を叫び続けて ほぼ全ての回答者に一蹴されてた25歳さんですね。 okwaveでも相も変わらず(笑)。 未成年略取だけには手を出さないように。 危険な同人誌で妄想広げすぎです。 okwaveでもこの下品さ、通用するんですね(笑)

noname#235496
noname#235496
回答No.2

それって自分が相手にすらしてもらえない嫉妬だよね。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.1

まあそうだね。 君は箸にも棒にもかからない、てレベル。 質問自体がヤッカミと感じるのは私だけか? 《↑これはYahoo!知恵袋に実際する回答の抜粋です。》て部分が君の小ささを反映している。 個人的には、直球より変化球の方が楽しいが。

関連するQ&A

  • 婚活パーティーと言う名の奴隷市場でATM探しは鉄板

    若いうちは将来性ゼロのチャラチャラしたイケメンリア充と恋愛を楽しみ、ある程度の歳になれば扱いやすそうで堅実なATMを見つけて結婚するというのが女性の王道ですか? そういう女性は「年を重ねるうちにやっぱり真面目でしっかりした人が一番だと思うようになったの!」などともっともらしく言いますが、若いうちは将来性ゼロのチャラチャラしたりオラオラ言ってるイケメンリア充と恋愛を楽しみ、ある程度の歳になれば例えつまらなくてもうだつが上がらなくて不細工でも扱いやすくイエスマンになりそうで堅実なATMを婚活パーティーと言う奴隷市場で見つけて結婚するのが合理的であることは少し頭の切れる小学生でもわかります。 本当に結婚適齢期になるまで気が付けなかったのだとすれば、とても家庭を任せられないレベルのクソバカです。 世の中の女性は、若いうちは将来性ゼロのチャラチャラしたり黒光りしたオラオラ男のようなイケメンリア充と恋愛を楽しみ、ある程度の歳になれば扱いやすそうで堅実なATMを奴隷市場で見つけて結婚するというのが女性の王道だと理解してそれを真似して実践しているのですよね? 例:恋愛と結婚は別物でしっかりしたお嫁さん候補にはそういうしっかりした男性が人気ですよ。私も若い時はイケメンばかりと付き合ってましたが、チヤホヤ甘やかされた男ほど根性無かったり、脳みそが性欲でコントロールされてるような単細胞のくだらない人がほとんどだったので、有る程度遊んだらイケメンは選ばなくなりました。 ↑これはYahoo!知恵袋に実際する回答の抜粋です。

  • 女性の主流の生き方とは

    若いうちは将来性ゼロのチャラチャラしたイケメンリア充と恋愛を楽しみ、ある程度の歳になれば扱いやすそうで堅実なATMを見つけて結婚するというのが女性の主流の生き方ですか? そういう女性は「年を重ねるうちにやっぱり真面目でしっかりした人が一番だと思うようになったの!」などともっともらしく言いますが、若いうちは将来性ゼロのチャラチャラしたりオラオラ言ってるイケメンリア充と恋愛を楽しみ、ある程度の歳になれば例えつまらなくてもうだつが上がらなくて不細工でも扱いやすくイエスマンになりそうで堅実なATMを婚活パーティーと言う奴隷市場で見つけて結婚するのが合理的であることは少し頭の切れる小学生でもわかります。 本当に結婚適齢期になるまで気が付けなかったのだとすれば、とても家庭を任せられないレベルのクソバカです。 世の中の女性は、若いうちは将来性ゼロのチャラチャラしたり黒光りしたオラオラ男のようなイケメンリア充と恋愛を楽しみ、ある程度の歳になれば扱いやすそうで堅実なATMを奴隷市場で見つけて結婚するというのが女性の王道だと理解してそれを真似して実践しているのですよね?

  • 嘘も建前も綺麗事ものたまうな!!

    結局女が好きなのはチャラ男、DQN、ウェーイ系、俺様浪速男のヤリチン。 そして「年を重ねるうちにやっぱり真面目でしっかりした人が一番だと思うようになったの!」 などともっともらしくのたまって、若いうちは将来性ゼロのチャラチャラした陽キャと恋愛を楽しみ、ある程度の歳になればうだつが上がらなくても扱いやすそうで堅実なATMを見つけて結婚するというのが女性の主流の生き方。 しのごの言ってないで正直に白状しましょうよ? んん? そうなんでしょ? 分かりましたか?

  • 婚活パーティーで女性が考えること。

    ハゲチビブサイク容姿男性が婚活パーティーやお見合いパーティー会場に現れた瞬間、まわりの参加者たちはこんな風に思うよね! ( ̄▽ ̄;)b 「ええぇっ~~??!!あんなハゲチビブサイクで彼女作りや結婚を考えてるってこと?!冗談でしょ?!よくもまぁこういうパーティーに顔出せるよね!恥ずかしくないのかな?」 ってね!!8(・・#)8 受付女性に真っ先に思われるよね! 「あらら~~この見た目じゃ確かに彼女出来ないわね・・・・・・・・・」 ってね!!8(・・#)8 女性たちは常日頃から男性の容姿外見を査定してるんだな。 長年ハゲチビブサイク男をやってると女性の視線が何を語っているか?わかるようになってくる。 (´・д・`)ハァァァヤバイヨ 「ハゲチビブサイク容姿男性は全て恋愛対象外だから女性に絡むんじゃないの!!私たちはイケメンと付き合いたいの!!イケメンと結婚したいの!!」 この現実真実、合ってますか? (^ω^)b

  • (長文失礼)女が男の顔より性格中身重視するって嘘

    女の顔より性格、中身重視ってのは嘘でしょ 女が男は顔よりも性格、中身 イケメンじゃなくてもいいとか見た目や顔より性格中身が大事ってのは嘘ですよね 全て条件としてただしイケメンに限るというのが最低条件ですよね? 中身や性格は大事、顔だけでは選ばない、ただしイケメンに限るけどというのが本音ですよね? イケメンであること前提で性格や中身をみて選ぶということですよね? イケメンでないと性格や中身をみない知ろうとしないというのが現実ですよね? そもそも女はイケメンヤリチンやチャラ男かオラオラ男しか好きにならないんだから性格や中身が大事というのはイケメン、チャラ男、オラオラ男に限るが前提なんですよね 最終的には性格や中身、顔や見た目だけじゃなく中身や性格も見る顔や見た目だけじゃないってそれはイケメンだけで好きにはならない、イケメンかつ性格がいい中身がいい人、もしくは少しうだつが上がらなかったりイケメンじゃなくても安定した地位と金があるからATMとして好きになるということですよね? いやそんなことないなんて綺麗事は通用しませんよ? ただしイケメンに限るという言葉が広まったように女はイケメンのチャラ男やオラオラ男しか好きにならない興味ないっていうのが現実ですからね そうじゃなかったらただしイケメンに限るなんて言葉はこんなに広まりませんからね 中身や性格もみる(ただしイケメンに限る、イケメンじゃ無ければ性格や中身、財力をみて選ぶ)ということですよね どうせ女はイケメンしか好きにならないからこの理屈はあってますね こんなこと言うと男も可愛い女や見た目のいい女しか好きにならないだろって言う人でてきますがそんなことないです 俺は可愛い女や見た目のいい女じゃないとダメとか女がイケメンしか好きにならないというのとは違いますからね 見た目なんて許容範囲かなであればそれでいい、見た目のいい女でも中身や性格ダメならば関わろうとすら思いませんからね 女がイケメン、チャラ男やオラオラ男しか好きにならない、中身や性格も選ぶ選択肢にいれるのはイケメン限定という女とは俺は違いますからね 俺が見た目のいい女しか好きにならないという時点で男は見た目の良い女や可愛い女しか好きにならないというのは違うということは証明されましたからね だから男は見た目の良い女や可愛い女しか好きにならないというのは違う、見た目が良い可愛くない女も好きになるという俺みたいな男がいますからね でも俺が見た目が良い可愛い女じゃない女を好きになっても意味ないのでしょうね なぜなら俺は世間一般で言うチャラ男やオラオラ男イケメンじゃないから見た目キモいから女はイケメン好きにならないからこちらが好きになったところで好かれないということになりますからそもそも女なんて好きになりませんけどね どうせ女はイケメンしか好きにならないんだからイケメン以外の男が女を恋人にできないから好きになったところで時間の無駄ですし あと女は男よりも見た目は気にしない中身や性格重視って言われてるけど、これは女はある程度以上のイケメンならば見た目は気にしない、ある程度以上のイケメンならば見た目で選ぶのではなく性格や学歴と財力を重視するということですよね 結果的にイケメン前提であることは変わりないというわけですね それに沢山の女からモテる好かれる必要はない自分が好きな女一人だけに好かれればいいって言うけど、そもそもイケメンでないと一人すら、一人の女にすら好かれない誰からも好きになってもらなえいわけで結局は女はイケメンしか好きにならないとうのが現実 女はどうせイケメンそれもチャラ男やオラオラ男しか好きにならないのに、イケメンじゃなくても良いとかイケメンじゃなくても好きになるとか明らかな嘘や綺麗事ほざく女ってほんとムカつきますよね? そんなこと言ってる女に限って見た目の良いチャラ男やオラオラ男みたいなヤリチンと遊んでから結婚を前提に寄生根性で財力や職のあるフツメンと付き合うのだから

  • ■■■婚活市場価値でみると

    市場価値なのであえて商品として扱います。 以下の2例はほとんど同じような価値でしょうか? (1)結婚後は子供が欲しい男性から見た場合 ・35歳の美人女性 (2)結婚後は経済的に安定した生活が欲しい女性から見た場合 ・リストラなどの心配はないがある程度節約(外食は月1回、旅行も年1回など)をした生活が強いられる年収の男性 このような場合、性格や価値観の相性が良ければ結婚するがそれ以外の条件としてはあまり良いとは言えない商品ですか?

  • 婚活パーティーについて

    29歳女性です。 高校、大学では恋愛には積極的になれず、良いなと思う人はいましたが付き合うまでに至らずでした。 どちらかというと勉強とバイトで精一杯という感じでした。女友達同士で遊びに行くことはありました。 少ないですが何人か好意的な感じで来てくれる人は居ましたが、私は好きではなかったので特に進展することはありませんでした。 社会人になってからも、職場と家の往復といった感じでした。転職もあったので仕事に慣れるので精一杯といった感じでした。 最近になってやっと、仕事も落ち着いてきて結婚を意識するようになりました。(子どもがほしいとも思います) 職場に出会いはないので、婚活友達と街コンみたいなのに参加したのですが、10個上の男性とカップルになりました。 ですが婚活友達がその方と別な婚活で一度カップルになっていたようで、色々教えてくれました。 内容的には4年同棲していた女性がいたけど、最終的に女性の浮気で別れた、その後も違う女性と同棲したが1年で別れたそうです。 その話を聞いて、次会う約束をしようかとても迷っています。 こちらは恋愛経験がほぼないのに、向こうは恋愛経験もあって、趣味はアウトドアで…(私はインドア)と思うとなんだか気が引けます。 私で合うのかな?と。 あと年齢も少し気になります。 恋愛経験がない方で婚活して結婚された方などアドバイス頂けたら嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 婚活で女が余っていても相手にされない男はいるのか

    最近の記事で 人口は男が余ってるけど婚活市場では女が余ってると見ました 男の私からしたら嬉しいですだって婚活市場では男の方が有利になりますから でもたとえ女が結婚相談所や婚活市場で男より多くても魅力低い男や非イケメンやブサイクは相手にされないのでしょうか? たとえ女が余っていても結婚相談所の女は金沢山使ってるからスペック高い男が良いってなるらしいです それだとたとえ女が余っていてもスペック低い男やブサイク男とかは女に相手にされないのですか? たとえ結婚相談所や婚活市場で女が余っていても低スペック男やブサイクや魅力低い男と結婚するなら女は独身を選ぶのですか? 結局のところ魅力低い、ブサイクや非イケメン男は女が余っていても余ってなくても女に相手にされないのでしょうか?

  • 現代の女性達の性事情をみると

    現代の女性達の性事情をみると、学生のうちにチャラ男や不良のイケメンヤリチンの慰み者になった経験があるのは当然であり、それがステータスであり、それに加えて、水商売(からの枕営業)や風俗やAVの出演の経験があ ったり、感染症や中絶の経験があったりする者も珍しくありません。 それどころか恋愛経験すら無ければ鬼の首を取ったように異端児扱いします。 逆に考えれば、今10代後半、20代前半、中盤~程度のそこそこ普通そうな女性と知り合っても、過去にはチャラ男や不良、イケメンヤリチンの慰み者になった経験があるのは当然であり、下手するとパパ活・レンタル彼女・水商売・風俗・ハメ撮り・感染症・中絶の経験があるということになります。 そう考えると、気持ち悪くて成人女性との恋愛・結婚なんか無理だと思えて来るのですが、これは当然ですよね? そう考えると、独身が増えていくのは当然ですし、賢い人ほど結婚を選ばないのは当然ですよね? 女性にとって大事な処女をチャラ男や不良に捧げた人を何で養わないといけないんだと。

  • 男は頭で考える。女は性器で考える。

    現代の女性達の性事情をみると、学生のうちにチャラ男や不良のイケメンやヤリチンの慰み者になった経験があるのは当然であり、それがステータスであり、それに加えて、水商売(からの枕営業)や風俗の経験があったり、感染症や中絶の経験があったりする者も珍しくありません。 逆に考えれば、今20代前半、中盤~程度のそこそこ普通そうな女性と知り合っても、過去にはチャラ男や不良、イケメンやヤリチンの慰み者になった経験があるのは当然であり、下手するとレンタル彼女・水商売・風俗・感染症・中絶の経験があるということになります。 そう考えると、気持ち悪くて成人女性との恋愛・結婚なんか無理だと思えて来るのですが、これは当然ですよね? そう考えると、独身が増えていくのは当然ですし、賢い人ほど結婚を選ばないのは当然ですよね? 女性にとって大事な処女をチャラ男や不良に捧げた人を何で養わないといけないんだと。 『男は頭で考える。女は性器で考える。』 誰が言ったか分かりませんが、ぐうの音も出ないほど的を突いた格言ですよね?