• ベストアンサー

婚活パーティーと言う名の奴隷市場

若いうちは将来性ゼロのチャラチャラしたイケメンヤリチンと恋愛を楽しみ、ある程度の歳になれば扱いやすそうで堅実なATMを見つけて結婚するというのが女性の王道ですか? そういう女性は「年を重ねるうちにやっぱり真面目でしっかりした人が一番だと思うようになったの!」などともっともらしく言いますが、若いうちは将来性ゼロのチャラチャラしたりオラオラ言ってるイケメンヤリチンと恋愛を楽しみ、ある程度の歳になれば例えつまらなくてもうだつが上がらなくて不細工でも扱いやすくイエスマンになりそうで堅実なATMを婚活パーティーと言う奴隷市場で見つけて結婚するのは少し頭の回転が速い小学生でもわかります。 本当に結婚適齢期になるまで気が付けなかったのだとすれば、それに気づかない男だとすればとても家庭を支えられない、女だとすれば家庭を任せられないレベルのクソバカ共です。 世の中の女性は、若いうちは将来性ゼロのチャラチャラしたジャニーズ系や韓流アイドルだったり金髪で黒光りしたオラオラ男のようなイケメンリア充(笑)と恋愛を楽しみ、ある程度の歳になれば扱いやすそうで堅実なATMを奴隷市場で見つけて結婚するというのが女性の王道だと理解してそれを真似して実践しているのですよね? 例:恋愛と結婚は別物でしっかりしたお嫁さん候補にはそういうしっかりした男性が人気ですよ。私も若い時はイケメンばかりと付き合ってましたが、チヤホヤ甘やかされた男ほど根性無かったり、脳みそが性欲でコントロールされてるような単細胞のくだらない人がほとんどだったので、有る程度遊んだらイケメンは選ばなくなりました。 ↑これはYahoo!知恵袋に実際する回答の抜粋です。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Door-Four
回答No.5

あんたに女性の何が分かるの?女性の何を知ってるの? 女性をまともに知らない癖に、知ったかぶりばかり語るのいい加減止めてくれませんかね。あんたの文面は女性を不愉快にさせるだけなんですけど。「うんうんかわいそーな男だこと、私が付き合ってあげる!」なんて言う女性はまずいないだろうね。 あんたのような女性蔑視の持論を堂々と展開して女性を不愉快にさせる男など、ATMにする価値もありません。金の為に自分の嫌がることを散々聞かされるなんぞ無理。無理も無理。 何でここは知ったかぶりばかり語りたがって女性を不愉快にさせる独身男が多いんだろう…もういい加減にしてくれよ。

その他の回答 (5)

• 42ise44
回答No.6

奴隷市場?はないのではないですか?この質問は意図が不明です。適切な表現で、公共をきちんと捉えて的を絞って質問する方が良くないですか?質問というより、貴方の自己主張のように思えます。

• givemi
回答No.4

こんにちは。 あなたとは無縁の世界だから安心してください。

回答No.3

教えてgoo持論や知恵袋で一時期持論を叫び続けて ほぼ全ての回答者に一蹴されてた25歳さんですね。 okwaveでも相も変わらず(笑)。 未成年略取だけには手を出さないように。 危険な同人誌で妄想広げすぎです。 okwaveでもこの下品さ、通用するんですね(笑)

noname#235496
noname#235496
回答No.2

それって自分が相手にすらしてもらえない嫉妬だよね。

• marissa-r
回答No.1

まあそうだね。 君は箸にも棒にもかからない、てレベル。 質問自体がヤッカミと感じるのは私だけか? 《↑これはYahoo!知恵袋に実際する回答の抜粋です。》て部分が君の小ささを反映している。 個人的には、直球より変化球の方が楽しいが。