• ベストアンサー

新しいノートパソコンを買う時の設定

tokohayの回答

• tokohay
回答No.6

既にISPとの契約をしていてかつ通信機器があるならすぐできます。ただし、初期設定は自分でやらなければなりませんが。当たり前

bob1995
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます >既にISPとの契約をしていてかつ通信機器があるなら 今もWindows7のパソコンでインターネットができているのでそこは大丈夫だとは思うんですが・・・。 もちろん細かい設定とかは説明書というかモデム?を見ながら設定などのことですよね