• 締切済み

マツダMPVについて

moto039の回答

• moto039
回答No.5

MPV2.5赤スポーツパッケージ(2WD)に 2年乗っています。 よい点 ・シートアレンジがやはり面白い ・デザインがよい、赤は目立つのでよい ・細部までアイデアが行き届いている ・ディーラーのサービス・応対がよい わるい点 ・室内でごはんを食べるとき1列目が後ろに  向かないので2列目をテーブルにすると  テーブルに正対できるのは3列目だけになる。 ・きびきびとは走れない  (これまでAE86、GTOとスポーツカー  だったのでまぁ当たり前ですが) ほか ・カーナビ、TVはつけた方がよい  (そうしないと運転者の楽しみがない) ・ツーリングコンピュータはなかなか便利です ・それによると市内の燃費は5キロ弱