• 締切済み

ネット上のカレンダー

いままで使っていたカレンダーは6月分までしかなく、 7月分からのカレンダーを探しています。 購入せずに、ネット上にあるカレンダーをプリントアウトして使おうと思っていますが、 その際おすすめのHPを教えてください。 メモを十分 取れるような空白があればそれでかまいませんが、 その他のおまけがあればなおいいです。

noname#2813
noname#2813

みんなの回答

回答No.1

WEB上ではありませんが... Wordの「ファイル-新規作成-その他の文書」に「カレンダーウィザード」があります。3パターンのカレンダーがA4サイズで作れます。 余白も十分に取れると思いますのでお試しください。 おまけはありませんがm(__)m

noname#2813
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。