• 締切済み

Amazonでの購入が難しいのですが・・・

notnotの回答

• notnot
回答No.3

>初心者は買えないのでしょうか? そんなことはありません。 >受け取り方法も選択しようと思ったら、そこが白くなっていて、選択できません。 売主や、ものにより、自宅配送以外は選べないことがあります。 >また、アマゾンでは複数の物を注文したら、一度に同じ日に届かないのでしょうか? ものにより、違います。「できるだけまとめて配送」を選んでも複数に分かれることはあります。 発送をAmazonが行う商品はまとめてになる可能性が高いです。