• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ブラのサイズについて

  • 質問No.9591800
  • 閲覧数96
  • ありがとう数1
  • 回答数2

お礼率 27% (5/18)

教えてほしいのですが、ブラでC65を着用していましたが、アンダーが少しでキツかったので、カップが同じだと言うB70に変更しましたが、やはりキツイので変更しようと思うのですが、次のサイズは、何になりますか?
カップは、同じでは、不可能でしょうか?
多分、バストとアンダーのバランスが悪いのだとおまうのですが…
よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 39% (1177/2953)

他カテゴリのカテゴリマスター
まずは計ってみなければわかりませんよ?
体を90度お辞儀のようにまげて、胸のトップを図ってください。
次にまっすぐ立って、アンダーを図ってください。

アンダーはそのままのCMでいいですよ。トップとの差は何センチでしたか?
10cmならAカップ 12.5ならB,15=C、17.5=D
と変わっていきますので
アンダー75mで、トップが85ならA75でOKです。

ただ、製品によって生地の伸びも違うし、布地の量でも支え方などが変わりますのでできるだけきちんとしたショップへ行って今のサイズを見てもらったほうがいいと思いますよ。

一つ分かれば、これから別の好みの店でもサイズが分かったうえで購入できます。付け心地もサポート力も製品によってまちまちです。
試着はしっかりね。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (306/2049)

A75
きついのはアンダーだけ?カップがあがればアンダーも広くなりますよ。