• 締切済み

那智勝浦グルメ

私の両親が那智勝浦に旅行にいきます。2~3泊の予定ですが、地元の料理が食べられる夜ご飯の美味しいところを教えてあげたいのですが、おすすめありましたら教えてください。 また、ランチ情報もあれば教えてください。

みんなの回答

• FEX2053
回答No.3

私は「いちりん」をお勧めします。 https://tabelog.com/wakayama/A3005/A300502/30006426/ こちら、メチャメチャ分厚いマグロの刺身が旨いのは当然 としても、それ以外にフライやてんぷらも極上ですし、 何といっても鯨肉が絶品です。

• suiton
回答No.2

マグロを満喫するなら、ここがお薦めです。 https://tabelog.com/wakayama/A3005/A300502/30000008/

• MIKI-PAPA
回答No.1

お宿(ホテル)は夕食は無いのですか?。 素泊まりですか?。 また、味は個人の好き好きで、同じ食事でもA君はオイシイと云ってもB君は魚臭くて辛すぎると云う時もあります。また、万札が飛ぶようなお店なら平均してオイシイと云えるでしょう。   ご予算を示して戴かないと答えかねます。