• ベストアンサー

CASH BOX(貯金箱)を探しています

貯金箱というか、CASHBOXというか、お金をしまえる小さな金庫のようなものを探しています。どこで買えばいいのでしょうか??ちょうど以下のようなものです。 http://www.hightide.co.jp/ITEM-S/Q3365.jpg

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hime_mama
  • ベストアンサー率32% (1543/4717)
回答No.1

下記のサイトで取り扱っているようですよ。 http://www.rakuten.co.jp/inobun/732948/736899/

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/inobun/732948/736899/,

関連するQ&A

  • 貯金箱を探しています。

    こんばんは。回答失礼します。 題名の通り、ある貯金箱を探しています。 黒の半透明のケースの貯金箱です。 お金を投入すると、お金が仕掛けの中を滑って行き、最後には小さなバスケットの網の中に入る、という貯金箱です。 20年ほど前に見て、どうしても欲しかったという人がいて、何としてでもプレゼントしてあげたいのです。 凝ったものであれば、他の仕掛けのある貯金箱でもいいと思っています。 貯金箱について詳しい方、よかったら回答お願いします。

  • 貯金箱って何のためにあるのですか?

    貯金箱の存在意義が分かりません。 すぐに使いそうな分だけ財布に入れて、使わない分は銀行においておく。 それでいいと思うのですが、それとは別に箱に入れる意味がよくわかりません。 箱に入れてどうするのでしょうか? あると無意味に金を使っちゃう人向け? 不要なものは買わないという自制心がある人には無意味なのでしょうか? 自制心のある人にも意味はある? 貯金箱の存在意義、これを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 消える貯金箱

    箱形の貯金箱で横には大きな窓がついていて中の様子が見えるものの、いざ上から硬貨をいれても入れたはずのお金が窓の外から見えないという貯金箱を探しています。購入方法、または作り方でもいいので知っている方教えてください。

  • 貯金箱に貯まったお金

    貯金箱に貯まったお金 最近、貯金箱にお金を入れる貯金を始めました。 いずれは預金に回したいなと考えているのですが、そこでアンケートです! 貯金箱で貯まったお金を預金した経験のある方に質問です。 どちらに預金しましたか? 1:銀行(一般的な) 2:郵便局(ゆうちょ銀行、ぱるる) 3:ネットバンク(イオン銀行などは窓口がありますよね)

  • 貯金箱

    あなたの家にはどんな貯金箱がありますか? 私の家には 郵便ポストの形したもの 500円貯金の貯金箱 車の貯金箱 があります★

  • 貯金箱からお金を取り出したい。

    お金が必要になって、お金を取り出したいのですが、 どうすればいいでしょう? あかない貯金箱です。

  • お勧め貯金箱を教えてください!

    今まで普通の貯金箱だったのでちょっと変わった貯金箱を探しています^^ ATMデジタル貯金箱が今は一番人気かな^^

  • ユニークな貯金箱を探しています。

    カテが合っているかわかりませんが。。。 貯金箱を新しい物にしようか検討中です。 今使っている物がすごくシンプルなので、 今度はユニークで笑える様な貯金箱がいいなぁと思っています。 楽しい貯金箱をお持ちの方、是非教えて下さい。

  • ○○円貯まる!貯金箱、どれくらいで貯まりましたか?

    こんにちわ。 「○○円貯まる」貯金箱で貯金をしたことがある方って、結構いらっしゃるんじゃないかな~と思っています。 そこでふと気になったので質問なのですが、いくら貯まる貯金箱で、どれだけの期間で貯めましたか?? また、何円硬貨で貯金していましたか? 私は今、全て500円玉で10万円貯まる貯金箱で貯金しています。 貯金箱を購入して多分もうすぐ半年なのですが・・・ まだ半分も貯まっていません(涙) 毎日貯金していないこともあると思うのですが、このままだといつ貯まるのだろう・・・と^^; 財布に500円玉があるときはなるべく使わないようにしたり、お釣りで500円玉が出るようにお金を出したりとしているつもりですが、忘れていることも度々です^^; 沢山の回答お願いします!

  • 貯金箱を使っていますか?

    貯金箱を使っていますか? 1.使っている 2.使っていない 僕は、1の「使っている」です。 皆さんは、貯金箱を使っていますか?

専門家に質問してみよう