• ベストアンサー

知人からラインが来たけど24時間

内容を確認しなかった事ありますか?

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

ないわけではないですが、あなたがそれをされているのであれば意図的に避けられている、ということを考えたほうがいいと思います

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• awaikeda
回答No.2

何度でもありますよ。緊急なら電話してきますからね。 LINEなんてほとんどがしょうもない話の集合体でしょう。 そんなものに既読や未読や無視だのと言い合っているほうが可笑しい。