• 締切済み

undertaleを始めようと思っているのですが

これからundertaleを初めて遊ぼうと思います。 ですが、できれば非公式日本語でやりたいです。 パッチは持っています。 今って非公式日本語化できますか?

みんなの回答

• phamyen
回答No.2

情報を共有してくれてありがとう http://motox3m.org

• 2012tth
回答No.1

https://108bit.net/?p=621 Undertale 非公式日本語化 ✳最新バージョンでは出来ないので旧バージョンに してから適用する。✳ ←のだそうです。