解決済み

エネオスのクレジットカードってショッピングにも利用

  • 困ってます
  • 質問No.9591233
  • 閲覧数74
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/200)

エネオスのクレジットカードってショッピングにも利用できますよね?
ポイントがつかないだけですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 40% (862/2139)

マネー カテゴリマスター
>エネオスのクレジットカードってショッピングにも利用できますよね?

当然、ショッピングに利用出来ます。
トヨタ自動車グループが、エネオスクレジットカードを審査・発行していますからね。

>ポイントがつかないだけですよね?

エネオスカードの種類で、異なります。
エネオスPカード・エネオスSカードは、ポイントが付きます。
エネオスCカードのみ、ポイントが付きません。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (3821/16414)

他カテゴリのカテゴリマスター
エネオスのクレジットカードはショッピングにも利用できます。
ポイントがつかないだけです。