ジーンズの脱ぎ方についての質問

このQ&Aのポイント
  • ジーンズを脱ぐ際に足首の箇所が細いため、靴下を脱がないと脱げないことがあります。
  • どの種類のジーンズでも足首の箇所はスリムな作りになっているのでしょうか。
  • ジーンズの着脱時に足首の細さが関係してくる理由について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ジーンズ

脱ぐ時に足首の箇所が細いので、靴下を脱がないと脱げません、 どのようなタイプでも足首の箇所はスリムなのでしょうか、宜し くお願いします。

みんなの回答

• hiodraiu
回答No.2

そんな商品ばかりではないのですが、その今お持ちになっているジーンズを購入するときに、他の商品は見なかったのでしょうか。ジーンズで画像検索しただけでも色々な形のものが表示されますから、一度見てみては如何ですか。

habataki6
質問者

お礼

有り難うございます。

noname#235454
noname#235454
回答No.1

フレアタイプだってストレートだってありますが。

habataki6
質問者

お礼

有り難うございます。