• ベストアンサー

その後です。

わたしは その人を センセイと呼んでいた。 以前は パソコンの前に、座りながら話をしていた その態度がわたしは 気に入らなかった センセイは憮然とした表情で 怒っていた感じだった いつものようにマスクをしていた。 最後に会ったのは 説明をどうしても聞きたかつたから いろいろ聞きましたが センセイはこう言って 大きな声で なんか聞きたいことある?  そして ○月からーと言うと わたしは話をさえぎり 知人と部屋を 出て行った。    センセイは憮然な態度で怒っていた。 センセイごめんなさい。こういう別れ方をしたくなかった。 きっと怒って不愉快になっているでしょうね。 こんな別れ方になって本当にごめんなさい。 こころにキズつけたこと おわびします。 ここまでの詳細は 差し控えます。 皆さんは どう思いますか? こんな別れ方について むつかしいです。 センセイ 他の病院へ行っても応援しています。 ありがとうございました。

noname#235724
noname#235724

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marissa-r
回答No.2

まあ、どんな別れにせよ“別れ際”て大切よね。 後悔するなら後悔しない別れ方をするしかないでしょう。 それが出来なかったのだから今更、色々と意見を聞いても無理でしょうし、この場で謝罪をしても無意味では?

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

皆さんは どう思いますか? こんな別れ方について もう済んで終わったことですから、別に別れ方を云々する必要はないと思います。