• ベストアンサー

ドコモxi契約からガラホに変更 マイドコモからあい

現在iPhoneでxiプランのSIMカードを来月からメルカリかヤフオクで購入したガラホsh01jにSIMカード(ガラホも同じナノSIM)を入れ替えて使用したいのですが、今使用しているiPhoneからマイドコモからプラン変更しようとしてもガラホプランに変更出来ません。 オンラインからは変更は無理なんでしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.1

apri5418さんが白ロムのガラホを持っていることを、オンラインではドコモが確認することができないからだろうと推測します。 ドコモショップへ行ってください。