• 締切済み

ローカルディスクD  オンラインゲームについて

ローカルディスクCの容量がないためローカルディスクDにゲームをダウンロードしました。 そしてオンラインゲームを起動するとまたゲーム自体のダウンロードを始めてしまうんですが、この場合どうすればいいのでしょうか? ローカルディスクDにはいってるゲームを起動するにはどうすればいいのでしょうか?

• fuec
  • お礼率19% (71/368)
  • Mac

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

そのCしか見に行かないクソゲーは何です? 実際設計としてそうなっているのなら、Cを空ける以外の解決はありません。タイトルのwikiがあればなんか書いてあるんじゃないですかね。