• 締切済み

胡粉ネイルを使ったことがある方に教え頂きたいです

胡粉ネイルを使ったことがある方に教え頂きたいです。 胡粉ネイルの紫苑か赤、珊瑚を検討中なのですが、上羽絵惣のホームページのモデル通りの発色になるのか分かりません。 通販のレビューには、「ペンキのようなのっぺりとした見た目だった」と載っていた物もあったので教えて頂きたいです。 一度使って見る事が一番だと思うのですが、値段も高めで慎重に選びたいので教えて頂きたいです。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは マットで濃いお色ほどペンキのように みえてしまうこともあるかもしれません。 画像は見るモニターや携帯で 多少異なるので、肉眼で見るのとは また違うと思います。 お近くに店舗はありませんか? https://www.gofun-nail.com/item/gofun-nail

• nagata2017
回答No.1

基本的には 不透明ですから 普通のネイルでも不透明なものがあると思いますが それを塗ったときとほぼ似ている感じです。 色の種類が 一般的なものとはちがうものが多いので カラーで選ぶということです。 一般的なものの中にはない色が欲しい時など。