• 締切済み

胡粉ネイルを使ったことがある方に教え頂きたいです

胡粉ネイルを使ったことがある方に教え頂きたいです。 胡粉ネイルの紫苑か赤、珊瑚を検討中なのですが、上羽絵惣のホームページのモデル通りの発色になるのか分かりません。 通販のレビューには、「ペンキのようなのっぺりとした見た目だった」と載っていた物もあったので教えて頂きたいです。 一度使って見る事が一番だと思うのですが、値段も高めで慎重に選びたいので教えて頂きたいです。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17574/29350)
回答No.2

こんにちは マットで濃いお色ほどペンキのように みえてしまうこともあるかもしれません。 画像は見るモニターや携帯で 多少異なるので、肉眼で見るのとは また違うと思います。 お近くに店舗はありませんか? https://www.gofun-nail.com/item/gofun-nail

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6176/18424)
回答No.1

基本的には 不透明ですから 普通のネイルでも不透明なものがあると思いますが それを塗ったときとほぼ似ている感じです。 色の種類が 一般的なものとはちがうものが多いので カラーで選ぶということです。 一般的なものの中にはない色が欲しい時など。

関連するQ&A

  • ネイルに詳しい方へ

    今月結婚式で初めてネイルをしました。スカルプをつけてみたのですが、今となっては少し長めに作ってもらったので普段の生活で何かと困ってます(泣)もう外したいのですが、お店に行って外してもらおうと思ってます。そこで… 1.お店によって違うのでしょうが、外す値段の相場はいくらくらいなのでしょうか?? 2.ネイルをしてもらったお店で外してもらうのと、違うお店で外してもらうのとでは値段って違いますか? 3.やはり自分で外すことは初心者には無理ですよね?? 友達から聞いた値段とネイルをしてもらったお店の外す値段が少し違っていたのでできればお店で外してもらうなら違う店のほうがいいのかなと思いまして…どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • ネイルに詳しい方教えてください。

    ネイルチップを購入して来たのですが、50枚あります。 全てを赤でベースに塗りたいのです。普通に一枚一枚塗るしか方法はないのでしょうか? 例えば、大量のマネキュアの中に漬けて引き上げるとか。 とにかく一枚一枚塗る以外のいい方法があったら教えてください。

  • ネイルしている方

    ネイルをしている方が最近増えました ストーンをつけている人もいれば、表面だけ磨くなど 色々な楽しみ方があると思います そこでネイルをしている方に質問ですが どういったときネイルをしていて困りますか? (例: 缶のフタを開けにくい 料理のときに爪の間に色々入る) よければ教えてください! まだ日頃気をつけていることがあれば教えてください 回答宜しくお願いします

  • ネイルに詳しい方、助けてください。。。

    私は 5~6年前に 大やけどで、何度も手術しました。 かなり酷い 傷跡ですが 服を着てればまったくわからない感じですが、右の爪2本が、変形&変色で とてもきにしてます。 中指の爪は ずっと生えなくて 4年くらい前から、少し伸びてきました。しかし、正常な伸びではなく、左右から伸びて、底辺(甘皮部分) はない感じで、説明しずらいですが、異常な感じです。 薬指の爪は 色が 濁った 黒っぽい感じで、物凄い厚みがあります。  どちらも、伸びるスピードは とても遅く、年に2~3回切るくらいで。。。。 つけ爪も買いましたが、形が変形してるので うまくくっつきません。 雑誌で見たんですが、自分で 長さや形をアレンジできるキットがあるって知ったのですが、不器用な私でもできますか? それともサロンで やってもらった方いいんでしょうか? 高すぎだと できないし、ネイルサロンって、綺麗な爪のヒトばっかり言ってるような気がして、私の爪を見られて、気持ち悪いって 思われるのも はずかしくって。。。。。。。。  アドバイス お願いします。。。

  • ネイルに詳しい方、教えてください!

    私の爪は男爪で横に広く、とても小さいです。小さい頃に爪をかむクセがあったので、爪の白い部分が丸くなくまっすぐですごく変な形をしています。伸ばすにも、白の部分が不恰好になるので、きれいにみえません。私はオシャレが大好きなので、みんながネイルサロンできれいな爪にしてもらってるのをみてすごくうらやましくかんじます。私の爪じゃあ、見せるのも恥ずかしいです。 そもそも横長、小さい、へんてこりんな形の爪でもカルジェル?スカルプ?(あまり詳しくはわかりません。)ってできるのですか? ネイルに詳しい方、お勤めになっている方、教えてください!

  • ネイルに詳しい方

    ネイルの洋品を置くトレーを買いたいのですが、何センチぐらいが 良いのか解らないのですが、解る方教えて下さい。 それと、コットンケースは、ガラスの蓋付きでも良いのですか? もしくは、使いやすいケースってありますか? あったら、教えて下さい。 他に「これは便利」とか、そんなのもあったら、教えて下さい。 お願いします。

  • 蓋が開かないでクレームはやり過ぎ?

    先日、瓶の商品を買いました。 調べてみたらホームページが無くて、でも瓶のパッケージには問い合わせ用の電話番号が書いてありました。 初めて開けた時からあまりの固さにビックリ。 なんとか家族に開けて貰い、事なきを得ました。 そして、次の日また使おうと思ったら今度は本当に開かない。 蓋が開かない瓶の開け方など調べれば出てくるし、多分それで開くんでしょう(まだ試してないけど) でも、毎日使いたいけど一度に大量に使いきれるものではないし、その他敏感わざわざ裏ワザ(温めたり、叩いたり)を実践するのは面倒だし、結構値段がするものなので納得いきません。 某有名通販サイトのその商品のレビューにも蓋が開かないので使えないといった内容のレビューが多数見られました。 男の人の手でも、ゴム手袋を使っても開けられませんでした(これは実践済み) 正直まだ数回しか使ってないので、商品交換しても意味ないし、メーカーにはそれで済まされそうで嫌です(以前も商品に欠損がありクレーム入れた際に、商品交換しとけば良いんでしょ?といった態度をされた経験があるので) その商品をわざわざ選んで、高いお金を払って買ったのにもう気軽には使えないと思うと悔しいですが、他のメーカーのものを購入し直したり、瓶を変えたりなどすれば済んでしまう問題ですよね(手間かかるし、その過程で腐ったら保存方法とか守ってても自己責任だし、気が進みません)。。。 そこで質問なのですが、企業努力として蓋を開けやすくしてほしいと思ってクレームを入れることはやり過ぎなのでしょうか? これってクレームが存在する目的だと思うのですが、家族にはクレーマーだぁ~笑と馬鹿にされます。 また、自分が予めそのレビューを読んでればこの事態は避けられた、ダメな消費者だなどど軽く説教されました。。。 確かにそうだけど(~_~;) 出来ればサイトから電子メールという方法を取りたかったのですが、輸入品なのかホームページは見つかりませんでした。 なので、電話しか方法はありません。 (一応パッケージは日本語でした) 因みに、商品はビタココのエクストラバージンココナッツオイルです。 急いで書いたため、めちゃくちゃになってしまいました(>_<)すいません 因みに、蓋を開けやすくするコツなどを聞きたいわけではないので、そういった回答はやめて下さい。 ぜひ回答よろしくお願いします!

  • ジェルネイル(シエルネイル)に詳しい方

    ディノスで今日シエルネイルセットが届きました。 一応何とか説明書とおりには頑張ったのですが、いくつか疑問があります。 これは、下に普通のマネキュアをして上からシエルを縫ったらどうなりますか? 下にシールを張って、シエルを塗ったら? シエルで爪を長く作れるとも聞いたのですが、それは本当ですか? 一つでも良いので教えてください。

  • ネイルサロンに行かれている方・詳しい方教えてください!

    初めてネイルサロンに行こうと思っているのですが、分からない点がたくさんあるので教えてください>< (1)長さを出したいのですがスカルプ・ジェルのどちらがよいのでしょうか。(折れにくいなど・・) 又、それぞれの時間はどのくらいかかりますか? (ラメのグラデ(白・ピンク)にしてストーンとアートをしたいと思ってます) (2)大体何週間ぐらいすると伸びた所が目立って来ますか? (3)リペアと言うのは何をするのでしょうか? (4)ラメのグラデーションにしたいのですが料金表を見ると+2千円ぐらいなのですが、それはスカルプを作る時にラメを混ぜてやるから高いのでしょうか? クリアのスカルプをつけてからマニキュアでグラデにしてもらえばプラス料金にならないのでしょうか?(2色となるとまた料金が変わる?) (5)ストーンはアートの中に含まれるのでしょうか? (6)カルジェルとは何でしょうか? 以上、質問ばかりで申し訳ございませんが分かる点だけでも構いませんので教えてください!!

  • ネイルをしたほうが爪によい?

    今の爪は特にトラブルはありませんが、 前試しに、ベースコート?をしたら、爪に艶が出て、指が塗らないより長く見えました。 それから色のついたのはさすがにまだしないけれど、透明のやつだけだけ塗り続けようかなあ と思っていたのですが、 ベースコートやトップコートなどを塗るのは爪によいのでしょうか?? まつげ美容液などは、つけたほうがまつげにいいように、爪もなにか良いのがあれば教えてください。 もし、「何もしないのが一番よい!」なら、そう回答いただけると嬉しいです。 ちなみにまだ若いです(笑) 説明わかりにくいかもしれませんが、爪について無知なので色々教えてください!